※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊活

生理が終わり、次の周期が始まったので赤ちゃんを授かりたいです。排卵予定日を基準に、タイミングを教えてください。基礎体温は測定を休んでいます。

生理終わったー(^ ^)!

よし!また今周期スタート♡
今度こそ赤ちゃん!ママ、パパ、ねぇねの
ところにきてねーー( ^ω^ )!

GWあけに旅行いってストレス発散☆
18日が誕生日なのでそのときに
最高のプレゼントとして赤ちゃんが
きてくれますよーーーに(°∀°)!

アプリの排卵予定日だけを頼りに
タイミングをとってるのですが
だいたいその予定日の何日まえくらいから
何日後までどのくらいの頻度で
タイミングをとったらいいと思いますか??

基礎体温はストレスになったので
いまはお休み中です(´°ω°`)

コメント

ぺーこ

わたしも、最初はアプリの排卵日予定で仲良ししていましたが排卵検査薬を使ったら一週間くらいズレていることがわかりました⭐️
それから病院でも卵胞チェックをしてもらいながらだったので、アプリは目安と思っていた方がいいです(;_;)☘

  • HRK

    HRK

    コメントありがとうございます(^ ^)☆

    やっぱりズレること
    ありますよね(´°ω°`)!!

    流産含めて今までの妊娠
    すべて排卵予定日と基礎体温
    だけで授かってるので
    ほとんどズレていないかなー
    って思ってるんですけど
    最近3日早く排卵がきたり
    しているのでちょっと
    不安で(´°ω°`)💦
    赤ちゃん授かりたくて
    焦ってホルモンバランス
    崩れちゃってるのかなって
    思ったり(;д;)。

    • 4月23日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    そうなんですね!☘
    じゃあ、大幅にずれることがなければ基礎体温と排卵予定日だけでいいと思います😊

    ちょっとしたストレスなどで崩れることもありますもんね😭
    あまり深く考えず、リラックスして過ごしてくださいね🙈💕

    • 4月23日
  • HRK

    HRK


    基礎体温も少しの体温の
    上がり下がりで一喜一憂
    しちゃうのでもうストレスで
    お休みしちゃってて(´°ω°`)。

    ホルモンって本当に
    敏感ですよね(;д;)❗️
    今周期は旅行もあるし
    いろいろ楽しみがあるので
    ストレスためずに過ごしたいと
    思います❤

    ぺーこさんにこの前いただいた
    赤富士の絵のお写真、
    待ち受けにさせていただいてます❤❤

    ぺーこさんの赤ちゃんも
    すくすく育ちますように(^ ^)✨

    • 4月23日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    わたしもありましたよー(;_;)
    体温下がったら、ダメかなーとか😭

    旅行羨ましいです💓😊
    美味しいもの食べて思い切り楽しんでくださいね💕😍
    お!待ち受けにされてるんですね🐥☘
    わたしもまだ待ち受けにしてます🙈

    嬉しいお言葉ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 4月23日
  • HRK

    HRK


    ですよね(;д;)💦
    排卵日とかわかりやすくて
    いいんですが体温下がった日
    一日中憂鬱になるので
    もういっそのことやめちゃえ
    的な感じでやめてます😭💦

    はい❤大好きなディズニーに
    行く予定なので家族で
    楽しんできます(^ ^)
    アトラクションも乗ってきます!!笑

    毎日待ち受け眺めて
    赤ちゃんきてくれること
    祈ってます❤(^ ^)

    無理なさらないように
    して下さい😄☆
    ありがとうございました♡

    • 4月23日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    そうですよね💓😊GW中も、遊ぶことに専念して計らないのもいいと思います☘
    ディズニーいいですね!!✨わたしディズニーすごく好きなので羨ましいです💕😍

    HRK☆さんに、赤ちゃんがきますように🐥💕

    グッドアンサーありがとうございます😉🌷

    • 4月23日