※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
雑談・つぶやき

昨日の出来事。私と○ちゃんと△ちゃんと遊ぶ約束してました😄△ちゃんから「…

昨日の出来事。
私と○ちゃんと△ちゃんと遊ぶ約束してました😄
△ちゃんから「□ちゃんもいい?」って言われたから4人で遊んでました☺️(私の娘は5ヶ月、□ちゃんの息子は1歳すぎ)

△ちゃんと□ちゃんは約束時間2時間も遅れてくるし「ごめんね」の一言もない😅
しかも□ちゃんの息子さんはよく走るし追いかけるのが大変でベビーカーひいてる私とは合わない……💦
挙句の果てには△ちゃんと□ちゃんとその息子さんはYouTube😑

ついてくのに疲れて私と○ちゃんは「迎えが来るから先いくね」ってもう別行動にしました🤫笑
遅刻してきながら謝りもせず最終的にはYouTubeみるなら初めからくるなよ😡

ってゆう愚痴でした🤪

コメント

イッヌ

△さんと□さんは何しに来たの?って思いました😅

• の1

の1

ほんとそうです😑
    □ちゃん来るのはいいけどもう少し息子さんの面倒みろよって思いましたし💦
    ショッピングモール行ったんだけど走り回ってても気にしてないし他人が歩いてるところで寝転がってても気にしてないし😣
    一緒にいて恥ずかしかったです😖

• 10月31日