※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの38歳の兄。実家住みの独身なんですが、いつも親に向かって「おい…

うちの38歳の兄。
実家住みの独身なんですが、いつも親に向かって
「おいデブ!」とか「テメェは本当にバカで役にたたねぇなー」とか言っています。
冗談混じりではありますが、38歳にもなって親に向かってイキってるのを見ると恥ずかしくなりますw
私の夫やお客さんがいると部屋から出てきません。
外に出ても大人しく(声が聞こえない)、仕事以外はいつも家にいるので話し相手は親しかいません。
思えば高校とか大学のときから遊んだりしてるの見た事がないです。
なんか痛いヤツですよね。こんなのが兄で恥ずかしいです。笑

コメント

LINE漫画に夢中

え。。。
絶句しました。。

酷いですね。

• ままり

ままり

やっぱり凄いですよね😭
    うちはこれが日常なので、普通に家庭をもっている38歳の方を見たとき衝撃を受けました😂

• 10月31日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

凄いです。。

そうなのですね汗

親に罵声を浴びせるなんて。。

私は20代ですが流石に😓

• 10月31日
  • ままり

ままり

反抗期の小3みたいな感じです。笑
    あとは私に向かって、ハゲ、ブス等も言います😂ブスはともかくハゲではないので言葉のボキャブラリーが相当少ないのかな〜と。
    昨日も父が「洗車したから車がピカピカになったぞ〜😄」と言ったら「滅多に洗わないくせにいい気になるなハゲ!」って言ってました😂
    両親は相手にしていないので何とも思わないそうです。笑

• 10月31日

モラハラですね。
将来が心配ですね😭