※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

妊娠後におりものシートでかぶれてしまいました。敏感肌向けのおすすめ商品を教えてください。

妊娠前までは比較的、肌も強いほうなのでナプキンなどで荒れることはなかったのですが、今回妊娠がわかりおりものシートでかぶれてしまいました💧
敏感肌の方、オススメのおりものシートがあったら教えてください😭💦

コメント

あすな🌸

私も敏感肌です…!かぶれるの辛いですよね💦

サラサーティコットン100とはだおもいを使ってます👍

うさぎがパッケージのオーガニックシートも使いましたが、大きすぎて形が崩れやすくてリピしませんでした(-ω-。)

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊❣️
    ほんとかぶれるの辛いですね😭トイレットペーパーもかすれるだけでヒリヒリで😭😭
    早速ドラッグストア行ってみます🚘

• 10月31日
🤍

私も付けすぎて少し被れちゃったんですがキレイスタイルからサラサーティのコットン100に変えました!
生地も柔らかくてサラサラしてておススメです!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊❣️
    上の方もサラーサーティコットン100いいとおっしゃってました⭐︎早速ドラッグストア行って買ってきますね🚘

• 10月31日