※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発狂ちやん
妊娠・出産

朝4時から入院し、先生に内診した結果、順調に進行しているため、今日中には生まれる見込みです。促進剤を使わずに進行中で、歩くことで進行を促しています。1人での入院で不安を感じているので、励ましと安産をお願いします。

朝4時から入院して、
今先生に内診してもらったら
順調に下がってるからこのままいけば
今日中には生まれるとのことです😊

今の段階では、促進剤回避できてるので
進ませるためにうろちょろ歩いてます💦

娘の時もそうだったんですが、
1人での入院でやはり心細いので
皆さん励ましと安産菌ください😫😫😫

コメント

ゆまゆま

もうすぐ👶ちゃんに会えますね✨
3人目を産んだ時はスピード安産でした!
陣痛&破水で朝5時半に病院へ行って8時半までは携帯いじったり朝ごはん食べてたり😅そのあと陣痛が急に強くなって1時間で産まれてきました!
助産師さんも準備に大慌てでした😅
安産菌おいていきます😆
発狂ちやんさんも安産でありますように。。