※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から仕事復帰し、子育てとのバランスが難しいです。自分を卑下してしまうことがあります。同じような経験をされた方いますか?励まし合いましょう。

上の子4歳、下の子1歳です。
プロフィール修正してなくてすみません💦

4月から仕事復帰してるんですが
なんかポンコツになった気がしてなりません💦

過去が美化されてるのか卑屈になりすぎているのか
ほんとにポンコツになったのか
自分では分かりませんが…😱

そんな方いますか??
励まし合いましょう😂

コメント

deleted user

元々ポンコツでしたが、妊娠出産今とすごくポンコツになった気がします😣
栄養が息子に取られてるからなのか、働かないからなのか…働くときが怖くてなりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    すっかり何かを忘れていたり…😱
    辛いです!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうちょっとできてた気がするけど
    思い込みかもしれません😂

    • 10月31日
deleted user

わたしもそうです🙋🏻‍♀️
妊娠前は責任者してたんですが
4月に復帰してからは
業務内容覚えてなくて
なかなかのポンコツ…🤷🏻‍♀️笑

あの頃みたいにバリバリ働くのは
難しいよな〜って思ってるし
職場内の雰囲気も変わってて
ヤル気が起きません…🙅🏻‍♀️笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう…家庭のことでてんてこまい過ぎて
    バリバリできませんよね💦
    まだ毎日寝不足だし💦
    みなさまありがとうございます!心強い笑

    • 10月31日