※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

下記のことがあり、旦那にこれから先も同じマンションに住む限り、ずっ…

下記のことがあり、旦那にこれから先も同じマンションに住む限り、ずっとそうしていくつもりなの?と聞くと、
そんなの知らねーよ と怒り出し一昨日の夜から必要最低しか話しかけてこないのでほとんど喋ってません。
私がおかしいですか?!
毎回毎回私の場所(助手席)に乗ってるのでなおさらなんか、、

コメント

え、しんじらればいです。
てか女も図々しいです信じられない。
相手の旦那も何考えてるんですかね。

• N26

N26

いやほんとに図々しすぎますよね!

• 10月31日
さみー

Lさんに一言も無いんですよね?
相手も非常識だし旦那さんも逆ギレして怪しさ満点ですね。

• N26

N26

全く無しです!
    さっきも俺は何もおかしくないと言いながら仕事に行きましたw

• 10月31日
ありか

他人の女性気遣うくせに
嫁の気持ちには気を使えないんだね、ってイヤミ言います。
妊娠中というのに
なんで大事に出来ないんでしょうね。

• N26

N26

ほんとに!!!!そうなんです!!!この人に限らず、年配と失礼ですが、すっごくブス以外の女性にはとても気遣いができるのですが、、
    なぜ私には気遣えないのかと聞くと、長年一緒にいると慣れもある と言われたことがありますが、そうゆう問題ではないですよね!
    ほかの女性には優しくできて嫁には冷たいって 普通にそんな生活ずっと続けてたら離婚に至っても仕方ないですよね!

• 10月31日
  • ありか

ありか

中には旦那さんに肯定的な意見もあるようですが
    相手の女性に対してそもそも嫁があまりいい気をしてないのにも関わらず
    旦那にやめてっていっても
    やめてくれない、
    むしろ逆ギレ、ここが問題ですよね!

ますます不安になりますし。
    旦那の職場の人で同じマンションの人だからこそ
    旦那とだけで話を穏便に済ませたいのに
    そこまでわからずやなら
    私は相手の女性の旦那さんに話をつけます笑

• 10月31日
  • N26

N26

そもそも相手の旦那さんはこのこと知ってるのか?と思います笑笑
    何度もとなると流石に旦那さんが仕事じゃない時は連れて行ったりしますよね、笑笑
    飲み会の時なんか特に夜だから家にいるだろうし、、

• 10月31日
もな💅🏻

旦那さんは下心がないからこそ、そうやって突っぱねる可能性もありますよね。
もしかしてその女性、結構綺麗だったりしますか?だからLさんもやきもちやいちゃったり?

恋人ならちょっと…ってなりますけど、結婚してて奥さんはLさんなんだからもう少し自信持ってもよいのでは?

• N26

N26

綺麗な方です!が、女からすると は?となるような感じの、男の人にだけニコニコ、バイバーイとちっちゃく手を振る みたいな人です
    それみた瞬間、あーこの人無理だ って思いました、、
    旦那は今までもコソコソ女の人と連絡とってはバレて、逆ギレして、みたいなのが何度かあります

• 10月31日
ぴよこ

すみません、私は旦那さんと同じ考えかもです…
同じマンションに住んでて、そこそこ仲良くて、しかも同じ場所に今から行く、というなら「乗せてってー」て言うし「乗ってく?」と声かけると思います…
旦那にそれをされてもなんとも思いません。気をつけてね〜て感じです。
旦那は不参加で同僚の女性が参加するからそれを送っていくとかなら、は?となりますが…

私がその女性なら、奥さんに会ったら「いつもありがとうございます」とは声かけます!

• N26

N26

ずっと一緒に働いててそこそこ仲良いならわかりますが、その方入社して1ヶ月経ったか経ってないかです。同じマンションだと知ったのも最近です!

• 10月31日
moony mama

否定的な意見多いですが…
私と旦那は同じ会社に勤めております。
で、この会社が乗合当たり前なんですよね。
独身だろうが、既婚だろうが、ご近所なら乗せていく❗️
なので、旦那様の感覚が普通です。
また、一人しか乗せないのに助手席に乗せない方が違和感です😅

私も、今は子供の送迎があるので出来ませんが。独身時代に、既婚者の車に乗せてもらうこともありましたし。
同じマンションじゃなくて、家が近ければ家まで迎えにきてもらうのも当たり前でした。

相手の女性とご挨拶した時には、もう旦那様が車に乗せてあげる関係が始まってからですか?
それなら、その時に一言あるべきだとは思いますけど。
それは旦那様を責めてもしょうがない事なので、旦那様にしてみたら「なぜ怒る?」となるかもしれませんね。

まぁ、そういう会社もあるということだけお知らせしておきます。

• N26

N26

そんなもんなんですかね?
    初めてその方に会った時はすでに乗せてました
    初めまして〜って挨拶しただけで、私とは会話なく、旦那に『子供さん旦那君似だね😊』と話して、旦那と子供の方だけ向いてバイバーイと言ってました
    その後わたし達は車に乗って出かけたのですが、その方はマンションの外に出てて、前を通る時にまた旦那にちっちゃく手を振ってて、何かなーと、その時から思ってました。
    すると、一昨日も一緒に乗って行きたいと言われたらしくて、、

• 10月31日
  • moony mama

moony mama

それは、相手の女性の態度に問題がありますね。そういう女性、いますよね😅

でも、旦那様が本当に親切心だけで乗せてあげてたら、奥様に怒られても嫌な気分になるだけなのではないかな?と。

我が家は、結婚前から車に誰か乗せても(乗せてもらっても)OKだけど、報告だけしてねって話してます。
    結婚前は、会社の人には内緒でお付き合いしていたので、他の異性を乗せてた(乗せてもらった)という情報が変な噂になりお互いの耳に入ることもありましたのでが、報告さえ受けていれば、疑わないといれば、聞き流せるので。

相手の女性の態度は嫌ですが…
    旦那様とは報告してもらうなどのルールを決めて、旦那様には怒らないようにできると良いのかな?と思いますけど。。。

• 10月31日
  • N26

N26

その方とではないですが、前々からコソコソ女の人と連絡とってたり、それがバレると逆ギレしたり そうゆう事はほんとに何度もありました、
    私には散々男と連絡とるなよ!と言ってきたのに職場で女の人とそうゆう事が増えてから、『別に男と連絡とってもいいよ』と言うようになりました💦
    プラスその女性の態度に私は勝手に怒ってます笑

• 10月31日

moony mama

あら、それは旦那様にも問題ありですね😅

• 10月31日
  • N26

N26

今までずっと仕事辞めたい辞めたい行ってたのにその方が入社してきて1ヶ月前後ですが、全く言わなくなりました笑笑

• 10月31日

moony mama

わかりやすい旦那様ですね😅

• 10月31日
友里

読ませて頂いて、ありえない!って思ったのでコメントしました📝

私なら絶対許しません。
今までもちょいちょい女の人と連絡取っててバレて…とかあったなら尚更です。旦那にだけ手振ってバイバーイとかされたら私的には内心ブチ切れますね笑笑😡。え、嫌味?とか言っちゃいそうです。
そっちも結婚してるなら、そっちはそっちで仲良く結婚生活送ってくれよ…うちを巻き込むな。って思ってしまいます😰私は心が狭いかもしれませんが…💦💦

• N26

N26

ほんとに は?ってなりましたが、こうゆうのでは?と思うのは人それぞれなんですかね?!私も内心ブチギレちゃうタイプです笑
    旦那はこれから会うことがあればちゃんと挨拶してよ。保育園の事とか分からないことあればその人に聞いたらいいよと言われましたが、挨拶はしても分からないことの相談とかするわけねーだろ!レベルです笑

• 10月31日
  • 友里

友里

これから会うことあって挨拶するのはまぁ常識的範囲で。って意味で旦那さんはおっしゃってるんでしょうけど…。
    なら相手も挨拶するのが普通だよね?ってなりそうです😂😂私も絶対相談なんてしないです…。相談相手くらい自分で選ばせてくれって感じです笑笑。

• 10月31日
  • N26

N26

自分の仲良くしてる人とはお前も愛想よく仲良くしてほしい タイプの旦那なのですが。まあその気持ちはわかるけど、女の人のその態度で仲良くは厳しいよ!と思います笑笑

• 10月31日
はじめてのママリ

絶対許さないです!旦那さんも相手の女性もそれが普通だと思ってるなら、めっちゃ失礼ですけど頭おかしいとしか思えません🤣
ちなみに私も、以前旦那にだけ挨拶してくる女がいたので連絡先ブロックして削除させました🤣

• N26

N26

おかしいですよね?!

旦那の連絡先には私に内緒で連絡とってる女が沢山いるのですが、どんな女と、何人とコソコソ連絡とってるのか知るのも怖いので連絡先について触れることもできません笑笑
    知ってしまったら絶対一緒にいられない、、だけど妊娠中で働けないし経済的に1人では育てられないから今は何も気づいてないふりしてます😭😂😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

既婚者として疑われるような行動は控えるべきですよね😡
    そんなに女の人と連絡とってるなら、逆にLさんも男性と連絡とってるふうに匂わせるとかどうですかね?🤣
    やられたらやり返す性格なのでLさんの旦那さんにめっちゃ腹立ちます!😡笑

• 10月31日
  • N26

N26

冗談でまた男と出かけてたでしょ〜と言ってくることがあるので、あえて否定せず 貴方に言われたくない と言ってます!笑
    が、特に効果なし、男と連絡取っていいよと言われる始末です笑笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!心配しろよって感じですね😡👊
    Lさんが絶対愛想尽かさないと自信持ってるんですかね、、🤔

• 10月31日
  • N26

N26

すっごい自信あります!!俺が何してもお前は絶対離れないと思ってる。だからキツイこと言ってしまうし、手も出してしまうって言ってました、、

• 10月31日
ママリ

私も旦那も、職場の異性をついでに乗せることあります😳
否定的な意見多くてびっくりしてます💦
まぁ、お互いやましいこと何もないことが前提ですが…
助手席を自分の席という感覚もないので😂
1人しか乗せないなら、助手席に座るのが普通かな〜と🙄

k

職場の異性を乗せることがあるのは分かります、、。
でもこの場合、旦那さんと相手の女性に問題がある気がします💦
女性が綺麗な人なら尚更、嫉妬心みたいのが出てしまうのは仕方ないと思いますが、旦那さんとその奥さんの態度次第では、うーん、まぁしょうがないかなって思えると思うので😫