※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんらぶ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘です。最近、ことばのマネっこや動作のマネっこが上手に…

一歳3ヶ月の娘です。
最近、ことばのマネっこや動作のマネっこが上手になり、新しいことをどんどん覚えていきます。
しかし嬉しい反面すこし困ったことがあります💦

ふきふきしよ!というと
大抵おしりふきで口を拭きます
お手々は?というとそれもします
そのまま放っておくとオムツの上からですが、股のところをふきふきしてます笑
かなりの頻度で前屈みになって一生懸命してます💦
まだ全くトイトレしてないのですが
いつもトイレまで着いてきて私の様子をみていたので覚えたのだと思いますが
うちもそうだよ!って方いますか?
トイレ見られないようにしたほうがいいでしょうか?
後のトイトレをかねて放っておけばいいでしょうか?
なんか恥ずかしくて💦笑

コメント