※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、元旦那が職場不倫してて接点なくなるように部署や地方に転勤させ…

旦那、元旦那が職場不倫してて接点なくなるように部署や地方に転勤させてくれと言った方いらっしゃいますか?
どうなりましたか?

離婚する予定ですがむかつくのでちくりたいのですが名誉毀損になるのであくまで相談の程でいきたいのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?

相手の女のフルネーム、部署はわかっています。

コメント

A

離婚するにしろ、相手に慰謝料請求はしてるんですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    まだ部屋番号など連絡先もわからないのでしらべたらする予定です。

• 10月31日
  • A

A

不貞行為の証拠がどれだけあるのかにもよりますが基本会社に言うのは名誉毀損になってしまうので難しいとは思います。会社に個人情報聞くのも教えてくれないので·····😭

• 10月31日
  • A

A

ただ、しっかりとした証拠があるのであれば会社を通してやった方がいいかもしれませんね。

• 10月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    証拠は確実なものは一枚と弱いのが数枚ございます。

やはりそうですよね…
    電話するとしたら総務の方でいいでしょうか?

• 10月31日
  • A

A

電話して、‪事情は話さず○○さんお願いしますっていえばいいんじゃないでしょうか?

• 10月31日