※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

愛犬を追いかけて全力疾走し、捕まえた後に妊娠に気づいたエピソードや、テレビでダンサーにつられて激しくダンスしてしまった経験について相談したいです。

あ、、、わたし妊婦だった🤣笑

と思わず思ってしまったエピソードありますか?

わたしは愛犬が脱走し、思わず全力疾走で
走ってしまい捕まえてから
あ、、、わたし妊婦だった🤣と我に返りました😅
あと、テレビでダンサーの人が踊ってるのに
つられて息が上がるぐらい激しく
ダンスをしてしまいました、、、笑

コメント

🏃‍♀️

検診から家に帰ってきてるんるんでベッドにダイブしちゃったこと何回もあります😂

みかん

初期~7ヶ月くらいまで1歳4~5ヶ月の息子抱っこ紐して走ったり子供乗せ自転車で息子乗せて全力疾走してたり今思うと怖いです(笑)

ぴーのすけ

電車やバスで高齢者やマタニティーマークつけた方に席を譲ろうと声かけたときですね。笑

双子だからかお腹がかなり出てたので、あなたは座ってくださいと言われましたが💦

(^^)v

生ハムサラダ毎日チーズと食べて、日に三回もコーヒータイムしてたことですかね(笑)
食べ物に関してはほんっとゆるーくなりましたw

ゆうらん

久々に高校生の頃の担任の先生を見かけた時に走って話しかけに行った事ですかね🤣

ぱん

家の駐車場に車とめて壁と車の間を通ろうと思ったらお腹がひっかかった時ですかね😂
あ、自分の幅忘れてた!!!ってなりました(笑)

ゆっきー

仕事に夢中になってると頻繁にありました💦
歯科衛生士ですが、忙しいとき患者さんに見えない廊下で走って物を取りに行ったり重たい荷物躊躇なく持ち上げたり...
勤務時間終わっていつもハッと気づいて後悔してました😱😱

ひらやま

息子と追いかけっこして
いつも
あっ、妊婦じゃん!
てなります😂
全然普通に走ります😂😂

Huis

お腹大きくなっても毎朝バス停まで坂をダッシュしていました😂見た人は怖かったと思います笑
あと電車で空いた席を妊婦さんに「あ、どうぞ」と譲ったら「あ、でも、そちらこそ…」となりました🤣

みーこ1001

ふと、お酒でも飲もうかなと思ったときですかね(笑)
あー飲めないんだったと我に返りました(^^;

ままり

皆様、面白エピソードありがとうございます❗

無理ない程度に楽しんでマタニティライフを送ります🙏