※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

主人が息子をインスタのストーリーに上げるたびに、「息子の可愛い写真…

主人が息子をインスタのストーリーに上げるたびに、「息子の可愛い写真しか載せてません)「結婚ってつらい?」「大変?」ってわざわざメッセージを送ってくる女どう思いますか?
主人の高校からの友人なんですが、正直気持ち悪くて🤦🏻‍♀️結婚式の時も私に「結婚してもときめいたりする?」など謎な質問をしてきました。幸い主人はときめいたりするし結婚は幸せやし楽しいけど大変なこともあるよって答えてそのあとまたメッセージ来てたみたいですが既読スルーしたようです。
私も主人も地元が同じで今は地元から離れて暮らしてるので、顔を合わせることはほとんどないので良いんですが、「年末年始帰ってこないの?みんなで集まりたかった。会いたかったのに〜!」などとメッセージも来てました🤮みなさんならどうします??

コメント

あい

変な女ですね😅旦那さんにその人をブロックしてもらうしか…。
最後ら辺の文を読む限り、旦那さんに気があるのかな?って感じですよね、、、気持ち悪い💦

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😢普通じゃないし気持ち悪いですよね💦
    ただ主人の高校時代に仲良かったグループの一人で💦結婚式にも来たんですよね🤮
    ブロックしてほしいんですがそれは難しそうで、、勝手にブロックしちゃうのはだめですかね🤣?💦💦

• 10月31日
  • あい

あい

旦那さんにまゆさんの気持ちは伝えてありますか?☺️
    (そういうメッセージが来て気分が悪い、もう関わって欲しくないなど…)

ちゃんと話せば、いくら仲良しグループだったとしてもその人と離れてくれると思うのですが、どうだろう…(>_<)

それでも旦那さんが何もしなかったらまゆさんがブロックしちゃいましょww

• 10月31日
  • まゆ

まゆ

話してます!!正直私の周りには居ないタイプだしこんなに空気読めなくて自己中な子嫌いって何回も何回も伝えてます😂その子と関わりたくもないので結婚式の時もその子にだけ素っ気ない態度とってました。(多分自分が嫌われてるのは気づいてます。まだカップルの時に主人に彼女さんに嫌われてるかもしれないって言ってたので🤮(笑)

主人も素っ気なく返してるので仲良しグループの関係を崩したくないから多分繋がったままだと思います。いくら仲良しグループでもこの女は変人ですよね😂気持ち悪い😂

主人の携帯を触る機会があったらこっそりしてみます😂
    ただグループラインに居るのでその子だけブロックしたところでって感じなんですけどね😭どうしたらいいか分かりません💦

• 10月31日
はじめ

イライラするのでちょー幸せぶりアピールします🤣💕

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます♡
    散々しまくってこれなのでお手上げです🤷‍♀️(笑)
    むかついたので2年くらい放置してたTwitterにボロクソ書いてやりました😂(何故かその子からフォローされてる+その子は高頻度で呟いてたので)それ見てもメッセージ送ってきてたらもう頭おかしいやつですよね😂😂

• 10月31日
あーちゃん

その女の人正直気持ち悪いですね😔
旦那さんになにを求めてるか分からないです笑
そんなに気になるなら結婚すれば良いのに笑
私も旦那さんがそういう事されてるのみたら、気持ち悪くて無理です😓

• まゆ

まゆ

ほんと気持ち悪いですよね🤮
    しかも程よくブスなので(口が悪くてすみません)更にムカつきます😂ですよね💦わざわざ既婚者にマイナスな質問しなくていいし結婚に良いイメージなければ一生独身で居たらいいのに😂高校時代の友人って言ってたので我慢してましたがさすがに結婚してもこれなので気持ち悪すぎて💦あーちゃんさんならどうします?

• 10月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

程よくブスは笑ってしまいました、すいません😔笑
    気持ち悪いから辞めてって言うと思います、
    ってか、旦那さんが言えばいいのになあと思っちゃいました😓
    私の話なんですが、私が子供産んでからインスタのdmで高校の同級生(男)からおめでとうと連絡がきていきなり、中に出された感覚どうだった?とかおっぱい吸われてどう?とか言われてまじでキレました。気持ち悪いから連絡してこないでって言いました🤮
    なんで、平気で言えるのかが分かりませんが面白がられてたらたまったもんじゃないです🤮

• 10月31日
ドーナツ

独身ですかね?

結婚のイメージが湧かないから
興味あるんですかね

• まゆ

まゆ

独身です!!んーーそれとはちょっと違う感じなんですよね😢付き合ってる時から個人ライン来たり花火大会の日に電話してきて「今日みんなで集まろーよー!」など言ってたので😂もちろん私が隣にいたので主人は断ってましたが(笑)わざわざちょっかいかけてくるんですよね😭😭

• 10月31日
ららら

気持ち悪いですね😂
まゆさんのご主人に気があるんですかね🙄
ただの変な人なのか、もしくはご主人が、質問に対して「つらい」や「大変」と言ったなら、そこにつけ込む気なのか…🙄
ご主人が既読スルーしてくれていて、地元から離れていて会うこともないのであれば、ほかっとくのが一番良さそうな気もします🤔
そういう変な女は、ブロックやあからさまな事をすると更にめんどくさそうですよね😂💦

• まゆ

まゆ

気があるんだと思います😂気持ち悪いですよね💦こっちは結婚して子供も居るのに😂何がしたいか本当にわかりません。
    そうなんですよね🤮💦💦
    私たちが付き合ってる時もTwitterを何故かフォローしてきてフォロー返したんですがその人の性格とか行動が生理的に合わなくて嫌になってフォロー外したんです。そしたらそれを今の主人に「私〇〇の彼女さんから嫌われてるのかな?」って聞いてました😂もはやその人に興味なさすぎて何者?誰?って感じです😂

ほっとくのが良いですかね😭?

• 10月31日
  • ららら

ららら

馬鹿な女なんですね、きっと😂
    まだ若いんですかね?
    若いから許されるってことは無いですけどね🤮
    ご主人が少しでもその女の味方をしたり、気があるようなそぶりを見せるようになったら、対策を考えた方がいいと思いますが
    今のところ、ご主人はまゆさんに全て報告しているように感じますし、既読スルーをしたりと相手にしていないので
    そのまま無視するのがいいかな?と私は思います!
    ブロックして完全に関係が断ち切れればいいですけど、地元の友達と繋がっているのなら、友達を通して「ブロックした?」などコンタクト取ってきそうな気もします😂

• 10月31日
  • まゆ

まゆ

ほんと馬鹿だし頭悪いですよね😂主人も私もそのおかしな女も24です!
    そうですよね!確かにその可能性高すぎます😂ブロックされた事を話題に連絡が来そうですよね🤮
    一旦無視してそれでも連絡きてたらこの女怖い気持ち悪いって素直に主人に伝えてみます!!😂

• 10月31日
まふもふ

その女性怖いですね😥
勝手な妄想ですが、ご主人と私(その女性)は運命で結ばれてる。いつか私の元に来てくれるはず…!とか思ってそうで(笑)
しかも結婚に対しての質問に、ちょっとでもご主人が肯定しようものなら、私ならもっと幸せにできる!あなたのことを昔から知ってるのは私よ!となりそう。

ご主人から直接言ってもらうのが良いと思いますが、変な矛先がこちらに向くのも嫌ですよね💦
グループの他の友人には相談できなそうですか?

• まゆ

まゆ

怖いですよね😂😭私もまふもふさんと同じ考えなので恐怖すぎて気持ち悪いです😂こっちは結婚して子供も居るのに(笑)アホなのかな?っても思います💦他のグループは1人だけ女子いるんですがあまり仲良くなくて他は男子ばかりなので相談出来る感じではなくて😢もしまた意味わからないメッセージ届いてるのが分かったら旦那に何この女気持ち悪い普通じゃない!って伝えてみます😂いい加減迷惑だと思われてるって自分で気付けよって思いますけどね😭😭

• 10月31日
💘

捻くれてる私が見ると、
旦那さんが「大変」や「ときめかない」というマイナスイメージを言った途端にその女が食い付く(不倫したがる)気がします😕🖕🏻

「大丈夫?話聞くよ?」とか言って隙に入り込む気がします👋🏻

このまま幸せと旦那さんが言い続けくれないとその女怖いです💦💦

• まゆ

まゆ

ですよね🤮💦💦ほんと弱みにつけ込むのが一番たち悪いですよね💦結婚式も正直顔見てるだけで気分悪くなりましたもん(笑)
    主人はその女に対して結構雑に扱ってるんですがそれでも女出してくるので気持ち悪すぎて😂次何かあったら訴えていいですかね?😂そんな法律があってほしいです、、(笑)

• 10月31日
  • 💘

💘

でもそういう人って冷たくあしらっててもがめついので、無視が1番効くと思うんですが、旦那さんに無視してよとは言えないですかね?😢💦

顔見てるとぶっ飛ばしそうになりますね(笑)

• 10月31日
  • まゆ

まゆ

無視するように言ってみます😢グループで仲いいみたいなのなかなか口出しできず我慢してました💦
    ほんとぶっ飛ばしそうでした😂受付に飾ってたシャリーメイとダッフィーのぬいぐるみ勝手にフォトグッズのように扱って凄い顔に近づけて写真撮ってたりしてたの後から知って(その写真をインスタのアイコンにしてました🤮)ファブリーズ3回くらいかけて天日干ししました😂

• 10月31日
  • まゆ

まゆ

こんな変な女が何故主人の友人なのか分からずにいます😂😭

• 10月31日
  • 💘

💘

えぇ…💦
    めっちゃキモいー😭😭
    シェリーメイとダッフィーの扱い最悪ですね…私物って分かんないのかな?
    頭悪そうですね💦

ほんと旦那さん、もうそんな女疎遠にしたらいいのに😂

• 10月31日
  • まゆ

まゆ

気持ち悪いですよね😭
    💘さんにボロクソ言っていただけて少し気が楽になりました😢ありがとうございます♡頭悪そうだなって感じる感覚はおかしくないんだなと気づけたので強気で行こうと思います!
    ほんと疎遠にしてほしいです😭😭疎遠になることを願ってその女の悪口遠回しで主人に愚痴ってみます!(笑)

• 10月31日