※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

1歳の娘が泣き止まなくなり、側を離れると泣き始める。後追いの可能性がある。泣かない対策を知りたい。

現在、1歳の娘がいます。
今まで、私の入浴中は旦那に娘を見てもらっていました。
突然つい最近、私が側にいないことに気づくとギャン泣きをするようになりました。
それまでは旦那と2人でも楽しく遊んでいる様子でした。
お風呂以外にも、とにかく側を離れると泣きはじめます。
後追いでしょうか??
泣かなくなるよう、何か良い対策あれば知りたいです。

コメント

あーちゃんまま

うちも同じく一切過ぎた頃からお風呂など少しでも離れると泣くようになりました(´・ω・)

ママっていう意識が強くなって、置いていかれると思ってるのかなと思います😂

対策という対策が無く
私も困っていたので
一緒に入るようにしています( ˙-˙ )(笑)

洗濯物を干す時などだけ
ユーチューブ見せてます😿

だめな母親だなと思いつつ
どうしようもなく日々困っています。

でもそれも可愛くて仕方なく
全力で終わらせ、
毎回ハグしてちゅきちゅきよー!💗ってほっぺすりすりしたり抱っこしたらけろっと秒で泣き止むので
まあいいかと思いつつ、
旦那可哀想だなと心で思ってます(笑)

  • S

    S

    やっぱり対策はないですよね😂
    おさまるのを辛抱強く待ちます!(笑)

    旦那はショック受けてますが、何とフォローしたらいいか😅

    • 10月31日