※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那が浮気してました。と言っても確実な証拠はありませんが、、、スー…

旦那が浮気してました。と言っても確実な証拠はありませんが、、、
スーツにファンデがついてたことがありそれが原因でGPSをつけることになりました。
他にもキャバクラやスナックの女と連絡をとっていたりしていました。
昨日スマホを見せてもらいました。これと言って浮気のやりとりのLINEはありませんでした。多分消してると思います。
またインスタのメッセージのやりとりを見ようとしたらかなり焦ってました。
このようなことがあり、いろいろ思い出すとかなり嘘をつかれていたのかなって思います。
去年結婚式を挙げたんですが、どんな気持ちで式を挙げたんだろ?と思いました。なんか私だけ舞い上がってバカみたいです。リビングに結婚式の写真をいくつか飾ってましたが、すべて片付けました。
それに旦那が気づいたのかやたら話しかけてきたり、スキンシップをとってきたり、旅行行こうか?と言ってきたりします。
でも、心の中では許せません。
どうやったら気持ちを切り替えられるのだろう。
もうATMと思うしかないんですかね?

コメント

なつ

許せるか許せないかは、された本人しだいですね。時間が和らげてくれるくらいじゃないですかね😥?

Kmama

どんな浮気しょうか?
式自体は旦那さんも心から幸せと思ってたと思いますよ
遊びと家庭は別ですからね

白黒はっきりさせて
浮気してるなら別れる☆
私はそうしないと
気持ちの切り替えができない😅😅
浮気されて目を瞑りATMだと
思ってても
毎回、毎日その事を思い出すってなるとイライラもしますね( ; ; )

探偵雇ってみるとか😅

2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

わたしならしばらく
素っ気なくしますね!!
旦那も昔同じようなことで
初めは知らんぷりしてたけど、
ある日わたしがもう知ってるから隠さんでええわゆうたら
話しそらされました🤣

ATMとは思わんけど
徹底的に、
あんたには興味ないフリします( 笑 )

その気持ちは一生つきまとうと思います。どんなに時間経っても傷は消えないですよね…

はじめてのママリ

GPSをつけてから、何か怪しい影はあったのですか?

浮気してる!とはハッキリ言えないのならば、つきとめましょう。
でも、私が同じ立場なら、気になって仕方ないですね。耐えられないかも。