※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりまま
子育て・グッズ

断乳後の子どもの行動について心配ですか?

断乳数日目です。
おっぱいを吸わなくなってから、これまで以上にママ、ママっと言いながら私に1日中べったりです。ずっと抱っこをねだられます。遊びに行っても同じくらいの子がいると大泣きします。昨日は1日中泣いてました。
今までおもちゃを投げたりすることはあまりなかったのですが、少し気に障っただけですぐオモチャや持っているものを投げるようになってしまいました。
ご飯も食べません。
イライラしすぎて怒鳴ってしまいました。
断乳後すぐってこんなもんなんでしょうか??

コメント

精神安定剤でもあったんでしょうね☺️息子もそこまでではないですが、後追いやままっこに磨きがかかりました!ぎゅーってして大好きーってたくさんしてたせいか、時間の経過か、今はなんともないです☺️

• はりまま

はりまま

ありがとうございます😊
    やっぱりそうなるんですねー。ここ数日酷く、よく考えたら断乳のせいかもと思いはじめて。抱っこばかりで最近は肩腰に加え、膝とあしくびがやばくて💦

• 10月30日