※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロまま
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の2回食の時間帯やメニュー、ミルクの量について教えてください。

もうすぐ7ヶ月の息子ちゃまがいます◡̈♥︎
離乳食を5ヶ月初めからはじめてます!!
そろそろ2回食にしようかと思ってるんですが時間帯に迷ってます!
同じくらいの方、参考までに時間帯とメニューなど教えてもらえたら嬉しいです♡
あとミルクの量なども(*/▽\*)

コメント

みーすけ。

時間帯は朝はだいたい10時くらいで2回目は17〜18の間にしています(o^^o)2回目はだいぶアバウトでいろいろ予定に合わせて臨機応変にしてます(*^^*)でないと結構難しいので(>_<)

タロまま

さっそくありがとうございます(*/▽\*)
そうですね!臨機応変にしないと厳しいですよね◡̈

みーすけ。

今日はトマトスープのキャベツのせ。ジャガイモちーず。おかゆ。イチゴとリンゴとモモです。

タロまま

わぁ〜すごい!のれ全部完食できるんですか??

みーすけ。

ご飯は半分でしたがあとは全部完食でした(T_T)食べないと悩むママさんよく聞きますが私は食べ過ぎなのが悩みです(−_−;)母乳も1日3、4回に減るほど離乳食食べます(T_T)

タロまま

いいですよー!!離乳食がきっと美味しいんですね!!
食べてくれるほうが安心ですよ♡
栄養も摂れるし( ›◡ु‹ )

あたしも色んなものを食べさせないとと思いました!⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝