※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

友だちが検査薬で反応あり、病院で赤ちゃんが見えず8週目で手術予定。流産は考えにくいが茶色い出血も。可能性はあるでしょうか?

友だちの話しです。
検査薬で反応が出て病院に行ったみたい
なんですが、子宮内にも子宮外にも
赤ちゃんが見えないと言われたとのこと。
最終生理から考えると8週目!
妊娠の数値も上がってきてて
流産はありえない。近いうちに手術をして
お腹の中を見てることになったみたいです。
茶色い出血もあるそうです。

可能性ありますか?

コメント

もも

子宮外にんしんでもないんですか?

  • しゃん

    しゃん

    そうみたいですよ!

    • 10月30日
  • もも

    もも

    子宮外妊娠なら妊娠を継続するのは不可です

    • 10月30日
  • しゃん

    しゃん

    そうですよね😢

    • 10月30日
deleted user

排卵が遅れてるとかじゃないんですか?

聞いた事ある話なんですが、稀に子宮内でも子宮外でも観れない所にあったと聞いた事があります。
その方もお腹を切って見つけたらしいです…

  • しゃん

    しゃん

    それもありえるかもしれません!

    その方は妊娠継続できましたか?😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悲しい事に、断続出来ませんでした…😭

    • 10月30日
  • しゃん

    しゃん

    分かりました!
    ありがとうございます!!

    • 10月30日
めも

手術でお腹を見る時点で妊娠継続は難しいのでは…?😫💦

  • しゃん

    しゃん

    そうなんですね😭

    • 10月30日
deleted user

数値上がってるなら流産ではないから体のどこかに着床してるから子宮外妊娠だと思いますよ!子宮外にもと言われた意味がよくわからないのですが💦
私も数値的に子宮外は、確定なので着床場所確認できず切って見つますと言われました!ですが危険なのでそのまま即手術だったので後日ってなったならまだ排卵が遅れてるとか数値的に大丈夫だったとかかなとも思いました。