※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
お金・保険

旦那が貯金を盗んだ可能性が高いです。友人も犯人ではない状況です。

そろそろ子供が産まれるので何かあった時の為にと貯金を下ろし封筒に入れ入院バックに入れてました。最近お金を一銭も持ってないはずの旦那がケンタッキーやお菓子を大量に買ってきては会社の人に奢ってもらったと言い家に帰ってくるので何か胸騒ぎがし入院バックの中の貯金の封筒を確認すると1万無くなってました。

旦那を問い詰めるとパクってないとの一点張り。でもこの家に住んでるのは私かあなたの2人しかいないやん!と言いましたが本当にとっていないと、、、

昨日友人が遊びに来たのですが入院バックを置いてる寝室には一切入ってないし自分と旦那自体友人達がいる前から姿を消してないので友人が仮にそこにお金を隠してると分かっていてもとれない状況です。

もはや入院バックにお金が入ってるのを知ってるのは旦那と私のみ。

もうこれって旦那しか犯人いませんよね💧

コメント

間違いなくご主人ですね💦

• 初産19

初産19

ですよね(--;)(笑)1万だけなのでまだ痛くないですが全額いかれてたら旦那の命はありませんでした(^ω^#)隠し直し旦那にはもうありか教えません(^ω^#)

• 10月30日
🏃‍♀️

一緒に暮らしててそういう勘とか胸騒ぎって大体当たってると思います😔

• 初産19

初産19

ですよね(--;)旦那の考えることは大体分かるので(--;)お金隠し直し旦那にはもうありかを教えません(^ω^#)

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うたがうのいけないけどたぶん旦那さんですかね…💦

• 初産19

初産19

ですよね(--;)しか見受けれない笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥棒かな?警察に電話する
    って言っちゃうかも

• 10月30日
ちこた

人の旦那さんに失礼ですが、そこであえて1万円しかとってなくてひょっとしたら奥さんが気づかないかも…みたいなことして嘘つくのもすっごく嫌ですよね😞
家族でお金で信用出来ないとつらいですよね💦
妊娠中にそんなストレスかけないで欲しいですよね💦
出産頑張ってくださいね🙌

• 初産19

初産19

本当にです(”`Д´”)ありがとうございます(´・_・`)

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

その状況で本当に旦那さんが取っていなかったら、泥棒がいることになるから他に取られたものがないかとか、侵入された形跡がないかとか、犯人に怯えたりしますよね??!
そうじゃない(怖いって思わない)なら、旦那さんが犯人だから第三者に怯える必要がない・・・と考えちゃいます(*-ω-*)

• 初産19

初産19

ですよね(--;)笑笑もう旦那しかいないと思ってます笑笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次からは封筒にのり付けして破らないといけないようにしてください( ¯∀¯ )

• 10月30日
  • 初産19

初産19

ですね(--;)一応旦那がご飯食べてる隙に絶対バレないとこに隠しました(--;)明日仕事に行ったらノリ付けしてもう一度隠します笑笑

• 10月30日

旦那さんでしょうねー😓…

• 初産19

初産19

ですよね(--;)笑笑

• 10月30日

違うんだったら警察に電話する!!って騒いでみて反応見るしかないですよね😅でも、確実に旦那さんですよね😓

はじめてのママリ🔰

うちもそういうことあって何度も問い詰めたら旦那が白状しましたよ😂😂
そういう男は1度だけじゃないです…(笑)
これからも気をつけてください😭うちがそうなので( ´•ω•`)

ままり

入院バッグに万単位入れてるんですか?タクシー代とかですかね😣

病院では1000円札の方が使いやすいと思います。

大金は持って入院しないほうがいいですよ💦

みんてぃ

産婦人科はおめでたい場所なので本当に盗難多いから、貴重品も、できれば保険証も置いておかないでって保健所で言われましたよー。