※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニみに
子育て・グッズ

保育園に預けている方で、旦那さんが休みの平日は保育園休ませることに疑問があります。他の方はどうしているか教えてください。

ママが週五日平日勤務(土日休み)、旦那さんは平日休みの週五日勤務(土日は仕事)で保育園に預けている方、旦那さんが休みの平日は保育園休ませてますか?
一応規則的には両親どちらかが休みの時は家庭保育の園が多いと思うのですが、同じ保育料払っているのに毎週2日も保育園休ませることに納得がいかないのですが😅
みなさんどうされているか教えて下さい🙏🏻

コメント

なぁぁ

うちは行かせてました!
私が休みの時で用事がない時だけ休ませてました😄
旦那は休みでも気にせず行かせてましたよ🙋‍♀️

へこ

私が平日休みの日は、一緒に休ませてます。
旦那は自分が休みでも保育園行かせてます!

みーこ1001

2歳児クラスまでは休ませてました。
年少さんからは曜日で習い事が始まったりしたので午前中だけ預けたりしてます!