※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
お出かけ

こども動物自然公園に今週の土曜日に行こうか迷っているのですが、結構…

こども動物自然公園に今週の土曜日に行こうか迷っているのですが、結構混みますか?
車で行く予定です☺️またお弁当持参しても食べるところはありますか?教えてください!お願いいたします。

コメント

けい

お天気良いので混むとはおもいますが、めちゃくちゃ広いので混み混みにはなりませんよ(*^^*)駐車場も満車で入れないということはまず無いと思います。
お弁当持参したら、食べられるテーブルと椅子があちこちにありますよ(*^^*)お昼時はいっぱいにはなってしまうと思うので一応シートがあると安心かと思います!
楽しんできてくださいね♡

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね!安心しました😊
    お弁当持参をまだしたことがなくて、出来たら楽しいかなぁ?と思ったので挑戦して見ようと思います!丁寧にありがとうございます🥰

• 10月30日
おるたな

そこまで酷く混雑はしないと思います(^^)

お弁当の場所ですが…
一度、
北園(カワウソや小動物、ヤギなどがいる所)~牛舎~ペンギン広場を午前中にまわって、そのあたりでお弁当を広げる場所を探しましたが…
そちらの方面は牛舎の側にテーブル無しのベンチが少しあるのみです。
木陰でいい感じなのと、放し飼いにされているマーラによく遭遇できるポイントなので癒されました😍が…

風向きによって牛さんの香りがします(>_<)!!!

なので、
全く逆方向ですが、東園の広場がオススメです✨売店も近くにあります(*^^*)
園内とても広いので、ある程度回りかたを考えて行った方がいいかもしれません😆

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😊
    なるほど!牛さんの香りですね😂
    食べる場所のアドバイスもありがとうございます☺️行く前にネットで調べて予習します!!

• 10月30日

混みますが広いのでごった返すことはないです。

芝生エリアが何ヶ所かあるので、シート敷いてみんな食べていますよ✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね🎶ありがとうございます😊
    シート持ってく方が確実そうなのでシート持参しようかな?と思います!

• 10月31日