※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生理がきません。産後もうすぐ11ヶ月になります。そろそろ病院行った方がいいですか??1年経ってからでもいいですか?

生理がきません。産後もうすぐ11ヶ月になります。そろそろ病院行った方がいいですか??1年経ってからでもいいですか?

コメント

白いガーベラ

うちは、毎回1歳2ヶ月頃から再開しますよ‼️

• m

m

毎回なんですね!それまで子宮が痛むこととかなかったですか?

• 10月30日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

私はなかったですね!
    でも、10ヶ月頃に、おりものに少し血が混じることはありました。
    でも本当に生理だなぁと感じるくらい出血するのは、1歳過ぎてからです!

• 10月30日
ママリ

産後まだきてないから心配してるってことですか?😌
母乳ですか?

• m

m

子宮あたりも最近痛くて、、完母ですが、そこは関係ないみたいなので経験者の方に相談しようと思って質問したところです♫

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

私は上3人は完母だったのですが、卒乳するまで生理こなかったです😌
    ただ、子宮あたりが痛いっていうのは気になりますね💦

• 10月30日
●

1年経って生理再開しないようなら、病院行ってみる目安とかは聞きますよね😰

ただ、母乳あげているのなら、やめないと生理再開しない人もいるみたいですし…😰