※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ🔰
子育て・グッズ

スタイが外れて困っています。スナップボタンでも外れるので、洋服が汚れて着替えや洗濯が大変です。寒くなる前に解決策を知りたいです。

スタイを外してしまい困っています。
食事エプロンから始まり、ついにはスタイまで外すようになりました。マジックテープからスナップボタンにしましたが、力がついて外してしまいます。
洋服もぬれて着替えと洗濯も大変なのと、これから寒くなるので...
何か良い方法を知っていたら教えて下さい。

コメント

ミク

バッククロススタイでもだめですか?

  • そらママ🔰

    そらママ🔰

    そんな商品もあるんですね!
    探してみます!

    • 10月30日
deleted user

うちの子もお食事エプロン嫌いでした💦
スモックみたいな着るタイプのお食事エプロンもありますよ😊

  • そらママ🔰

    そらママ🔰

    1歳になり、急に嫌いになったのか、気になり邪魔に思うのか...
    確かに、見かけたような気がします!
    食事エプロン汚くなり先月購入し直しましたが、こんなことになるとは思わず
    スタイタイプばかりを購入してしまいました(^^;;
    もう一度見に行ってみます!

    • 10月30日
🐈

うちは、スタイつけて、長袖の食事エプロンです。
一時期は、汚れても良いようのスモックを食事専用にしてましまた☆

  • そらママ🔰

    そらママ🔰

    皆さん長袖のエプロンを使用されているようですね!
    今度買いに行きたいと思います!

    • 10月30日
たろきち

上の子がむしりとるタイプでした…笑
ゴムのかぶるタイプのスタイをつけてました!!
食事の時はスモッグタイプのを使ってましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • そらママ🔰

    そらママ🔰

    1歳になり、急に、むしり取るようになりました( º дº)

    スモッグタイプのエプロンを購入してみようと思います。

    スタイにもいろんなタイプがあるんですね!
    ネットとかですかね?
    西松屋や赤ちゃん本舗はスナップボタンかマジックテープばかりに見えました(。-_-。)

    • 10月30日
  • たろきち

    たろきち

    スモッグタイプのは西松屋かどこか忘れてしまいました(;^ω^)
    ゴムのはmother waysのを気に入ってて集めてたんですがこの夏にお店ごとなくなってしまいました…。
    写真は、同じタイプのがベビザラスのサイトにあったので参考に💡

    • 10月30日
  • そらママ🔰

    そらママ🔰

    ゴムもいいですね!
    探してみます(^-^)
    ありがとうございます!

    • 10月30日
deleted user

こんな感じにミニタオルにゴム紐通して、引っ張ってもビヨーンって伸びるだけのやつを作りました😄

  • そらママ🔰

    そらママ🔰

    スゴいですね!
    探して見つからなければ、挑戦してみます(^-^)

    • 10月30日