※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの下の歯が見えないので心配です。口を開けても見えないので、普通は見えるものなのでしょうか?

赤ちゃんの歯に関してです。
生後5ヶ月になって、下の歯が生えているのかをチェックしたいのですが、口を開けてもいつもベロが下にあって全く見えません。。。
皆さん歯の写真とかを撮ってらっしゃるので、どうやって?!って感じです💦
寝てる時にも試したのですが、うまく見えませんでした😓

皆さんはふつうに口を開けたら下の歯茎は見えるものなのでしょうか?💦

コメント

な

笑ってくれると見えます☺️

  • ままり

    ままり

    笑ってる時に確認してみた所、うちの子はベロが下がったままでした😂💦

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月30日
ニワトリ

泣いてる時も見えますよ!すぐにあやさず、口の中を覗いてみてください!笑

  • ままり

    ままり

    あまり泣かずに騒ぐタイプ?なのでなかなかチャンスが無く…😂💦
    次に泣いてる時に確認してみます!コメントありがとうございました😊

    • 10月30日