※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊娠・出産

下腹部がずっと痛くて、鈍痛が続いています。内診ではお股に違和感があり、子宮口が2.5センチ開いていると言われました。前駆陣痛なのか気になります。

下腹部がずっと痛いです。痛くなったり、弱まったりという間隔がなく、ずっと鈍痛です。毎日酸化マグネシウムも飲んでいるのでその影響か分かりません。

今日内診もあって、痛くはなかったのですが、しばらくお股に違和感ありました。これはいわゆる内診グリグリだったのか謎です…。子宮口は2.5センチ開いているとのことでした。

前駆陣痛だと間隔ありますよね?

コメント

momo

私は前駆陣痛なく、下腹部がお腹を下したような痛みが続いて出産に至りました!

• はなはな♪

はなはな♪

前駆陣痛なかったのですね。私は1人目は前駆陣痛から本陣痛となって出産でした。でも痛みは毎回同じじゃないと思っているので、不安です😭

お腹を下したような痛みでも間隔ありますよね?

• 10月30日
  • momo

momo

私の場合は本陣痛に至るまでは鈍痛がしばらく続きました!

予定日近いようですのでドキドキですね!

• 10月30日
  • はなはな♪

はなはな♪

そうなんですね。もう少し様子みてみます。ありがとうございます。

• 10月30日
  • momo

momo

元気な赤ちゃん産んでください(^^)

• 10月30日
  • はなはな♪

はなはな♪

少し痛みが遠のき、その後寝ました。ありがとうございます!

• 10月31日