妊娠・出産 下腹部がずっと痛くて、鈍痛が続いています。内診ではお股に違和感があり、子宮口が2.5センチ開いていると言われました。前駆陣痛なのか気になります。 下腹部がずっと痛いです。痛くなったり、弱まったりという間隔がなく、ずっと鈍痛です。毎日酸化マグネシウムも飲んでいるのでその影響か分かりません。 今日内診もあって、痛くはなかったのですが、しばらくお股に違和感ありました。これはいわゆる内診グリグリだったのか謎です…。子宮口は2.5センチ開いているとのことでした。 前駆陣痛だと間隔ありますよね? 最終更新:2019年10月31日 お気に入り 子宮口 前駆陣痛 内診グリグリ 鈍痛 はなはな♪(5歳5ヶ月, 7歳) コメント momo 私は前駆陣痛なく、下腹部がお腹を下したような痛みが続いて出産に至りました! 10月30日 はなはな♪ 前駆陣痛なかったのですね。私は1人目は前駆陣痛から本陣痛となって出産でした。でも痛みは毎回同じじゃないと思っているので、不安です😭 お腹を下したような痛みでも間隔ありますよね? 10月30日 momo 私の場合は本陣痛に至るまでは鈍痛がしばらく続きました! 予定日近いようですのでドキドキですね! 10月30日 はなはな♪ そうなんですね。もう少し様子みてみます。ありがとうございます。 10月30日 momo 元気な赤ちゃん産んでください(^^) 10月30日 はなはな♪ 少し痛みが遠のき、その後寝ました。ありがとうございます! 10月31日 おすすめのママリまとめ 子宮口・妊娠41週目・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 前駆陣痛・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・鈍痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・鈍痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はなはな♪
前駆陣痛なかったのですね。私は1人目は前駆陣痛から本陣痛となって出産でした。でも痛みは毎回同じじゃないと思っているので、不安です😭
お腹を下したような痛みでも間隔ありますよね?
momo
私の場合は本陣痛に至るまでは鈍痛がしばらく続きました!
予定日近いようですのでドキドキですね!
はなはな♪
そうなんですね。もう少し様子みてみます。ありがとうございます。
momo
元気な赤ちゃん産んでください(^^)
はなはな♪
少し痛みが遠のき、その後寝ました。ありがとうございます!