※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり組💙❤️
家族・旦那

完全に愚痴です(´×ω×`)つわりも重なって旦那にイライラする~!家事をや…

完全に愚痴です(´×ω×`)
つわりも重なって旦那にイライラする~!!!
家事をやってくれるけど、いちいちため息ついたり
めんどくせー、だりー、きちー
まじうるせー!!
私は毎日その家事をしながら仕事してますけど?
あんたは休みで、3時間昼寝してましたよね??
家事やってるアピール激しすぎてありがとうって気持ちも失せるわ。
普段は仕事帰ってくるの遅くて1人で3人のお世話してるのは私。
1人で保育園、学校に迎え行って、ご飯食べさせて、宿題させて、明日の準備して、お風呂に入れて、家事して、寝かしつけて…
お前一人で全部やってみろよ。
妊娠もつわりも4回目。
そろそろわかってよ。

すいません。
完全に独り言です。

コメント

deleted user

イライラしますねー!!
うちも最近風邪ひいて、いつも起きて来ないくせに、そんな時ばっかり起きてきて辛いアピール、辛いけど家事手伝っちゃう俺すごいだろアピールされ、うざーーーいと思ってました👹
三人のお子さん、妊娠中なんて、大変すぎるじゃないですか😱家事くらい文句言わず黙ってやってくれーって感じですね😅
お体大事にしてくださいね😊

  • ゆり組💙❤️

    ゆり組💙❤️

    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます♡
    アピールまじうざいですよね!
    しかも少し体調悪いと何回も熱はかるし!
    体温計首からぶら下げとけ!って言ってますwww

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回も熱測ります😂😂😂
    体温計首からぶら下げとけ(笑)私も使わせていただきます🤣

    • 10月30日