※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃花
妊活

21日にオビドレルを注射し、22日に人工受精した際、卵胞がしぼみかけていると指摘されました。基礎体温は不確かなため、検査薬で妊娠を確認したところ陰性でした。

オビドレルを21日に注射
この時、卵胞は20㎜でした💡

22日人工受精をして
先生からは「卵胞がしぼみかけてる」と言われました。

基礎体温はしばらく計っていなくて
一週間くらい前からまた計り始めたので
あまり参考になりません💦

そこで、今日オビドレルの影響が残っているか確かめる為にも検査薬をしたところ陰性でした😭

そうなると妊娠できないと言う事ですよね😭

コメント

deleted user

まだ検査薬が陽性になるには早いかと思います💦
オビドレルは偽陽性出ないと病院で言われました!

  • 桃花

    桃花

    7月もオビドレルを打ち
    人工受精をしましたが偽陽性でましたよ(-ω-;)

    もし、また検査薬をするなら
    来月の5日くらいとかなら妊娠してたら反応ありますかね(-ω-;)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オビドレルでも偽陽性でるんですか?
    ビックリです😳‼️
    早い人だと排卵日から9日目ぐらいには反応あるそうです😊
    11/5なら妊娠していれば反応あるかもしれないですね🍀

    • 10月30日
  • 桃花

    桃花

    ネットにも偽陽性出てる方がいました💦

    もうちょぃ検査薬するの辛抱してみます(>_<)

    ありがとうございました(*^▽^*)

    • 10月30日