※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
雑談・つぶやき

あー旦那がまたお風呂入らずに寝てる。ほんっとに嫌になる。たばこ臭い…

あー旦那がまたお風呂入らずに寝てる。
ほんっとに嫌になる。
たばこ臭いし、汗臭いし。
一緒寝るの嫌になる。
いつもシャワー入ってきてって言うから入るけど今日は子どもと寝ちゃってたあ( ; ; )気付いたら隣に旦那。

他の人の旦那さんはちゃんと夜お風呂入るのかなー?
てか気持ち悪くないんだろうか、、、私は1日入らないだけでも気持ち悪いのに、、、

そしてシャワーしないから着てた服すべて居間に脱ぎ散らかして着替えて寝る。
深夜の授乳後のいらいら。

コメント

ママリ

姉の元旦那の三男坊がそうでした!
たまに3日も入らないと…。
なのに仲良ししてくるから
大変だと…。

うちの旦那は仕事から帰ると
足くさいから風呂場で洗って
夜もちゃんとお風呂入って足を
また洗ってます!