※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書出しに行く時、一応子供の面接もあるんですが、皆さんどんな格好していくんでしょう…😅💦

幼稚園の願書出しに行く時、一応子供の面接もあるんですが、皆さんどんな格好していくんでしょう…😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは願書と面接が別日なので面接の日だけ、キレイめな服で行きます。
ジャケットも着ないくらいの私服の中でキレイめな感じです。

3-613&7-113

少しお高めのレストランにご飯食べに行くイメージで、洋服選んでます。プレ参加にて、面接免除なので娘は普段着です。

𖠋𖠋𖠋

ジーンズはいませんでした☺️

上は少しキレイめで黒のズボンを履かれてる方が多かったです( ¨̮⋆)

お受験幼稚園でなければ普段着より少しキレイめが多いと思います♪

サチ

昨年普通の幼稚園に入園しました。
綺麗めな格好の方が多かったです。
スーツやジャケット着用まではいかないぐらいな感じです。

子供達は女の子はワンピース。
男の子は黒やベージュのズボンに襟付きのシャツとかでした。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
お受験幼稚園ではなく、人から聞いた話だと、園長先生が普段着でいいと仰ってたようなんですが、皆さんやはりキレイめな格好なんですね!
とはいえ、キレイめって難しいですね😂
もしよろしければお写真やこんな感じの服!などあれば見せていただきたいです🙇‍♀️

私は、黒パンツにシャツ、カーディガン、パンプスとかでいいかなって思ってます‼︎

はじめてのママリ🔰

テーパードパンツに白のトップスにパンプスで行く予定です。
気温次第ではそれにトレンチかな?