※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco1224
妊娠・出産

入院中の妊婦がいびきで眠れず辛い状況。部屋の人たちのいびきが耳栓やイヤホンを通しても聞こえ、安眠できず悩んでいる。部屋を変えることで解決を模索中。

こんばんは(^^)
すこし愚痴らせてください(T_T)‼︎

切迫早産で入院中の33週の妊婦です(^^)♡
1ヶ月半入院していてのこり1ヶ月ほど入院確定なのですが…
昨日4人部屋に1人増えその人のいびきがすごくてすごくて寝れず。笑
今までもいびきされる方はいたんですがその方たちとは比べものにならないくらいでして…

そして今日横にまた新しい方が入ってきました。わたしは夜寝れなかったので眠くて眠くて昼寝しようと思ったらまさかの横の人もすごいいびき…
イヤホンも耳栓もすり抜けてきちゃいました。
夜はもう大丈夫だろうとおもったら11時からずっといびきの二重奏。
わたしの安眠が…
朝になったら部屋を変えてもらうつもりです。
看護師さんが心音ききにきてくれるまで残り5時間このいびきを聞きながら待つのが苦痛すぎて泣けちゃいます(T_T)

愚痴らせていただいてすこしスッキリしました(T_T)
長文を読んでいただきありがとうございます(T_T)

コメント

橘♡

他人のいびきほどむかつくことはないですね
お疲れさまです
部屋替えてもらえるといいですね
あと少しの入院生活頑張ってください^^*

  • coco1224

    coco1224


    もう少しで我が子に会えるその日を楽しみに入院生活がんばります‼︎
    愚痴聞いてくださってありがとうございます(T_T)♡

    • 4月23日
deleted user

こんばんは󾭠
おぉ……それは苦痛ですね(>_<)💦
私も絶っっ対耐えられないと思います。

ただでさえ入院生活で大変な思いされてらっしゃるのに、見事な追い討ちですね(^o^;)💦

早く部屋替えてもらってくださいね󾭠

  • coco1224

    coco1224


    こんなにもいびきでる方が( ;´Д`)⁇‼︎
    しかもいきなり2人も…ってなっちゃいました(T_T)
    愚痴聞いてくださってありがとうございます(T_T)♡
    明日看護師さんきたらすぐに変えてもらいます(T_T)‼︎

    • 4月23日
さーすたん

お気持ちわかりますー(´;ω;`)

私は全部で3週間の
切迫早産での入院でしたが、
大部屋は本当に
他人の音が気になりますよね(´;ω;`)

わたしのときは、
隣に明らかにおばちゃん
(60代以上)が入ってきて
え、まさかと思ってたら
他の科のベッドが足りなくて
産婦人科にまわされたみたいで…
たった3日間でしたが、
おばさんのため息とか
メールを打つ音とか
いちいち動く度に漏れる声が
いやでいやで仕方なかったです…(笑)

明日の朝までなんとか
耐え抜いてください(´;ω;`)

  • coco1224

    coco1224


    3日って結構長いですよね(T_T)
    でもわたしと同じような経験されてる方もいらっしゃるの聞いてあと5時間耐えれそうです(T_T)‼︎
    愚痴聞いてくださってありがとうございます(T_T)♡
    あとちょっとがんばります‼︎

    • 4月23日
  • さーすたん

    さーすたん


    他の大部屋に替えてもらえそうなら
    よかったですー♥♥
    わたしのときは
    そんなこといったら
    個室をすすめられそうで言えませんでした(笑)
    個室にするお金はない!!!(笑)
    他の大部屋さんが
    いびきのすごいひとが
    いらっしゃらないことを祈ります(笑)

    • 4月23日
  • coco1224

    coco1224


    わたしも個室になんて言われたらお金が…ってなります(T_T)
    長期入院になるので病室でしんどいことがあればいってくださいと言われてるので他の大部屋にはしてくれると思います(T_T)♡
    温かいお言葉ありがとうございます(T_T)♡

    • 4月23日
  • さーすたん

    さーすたん


    わたしのほうが
    全然短いですが、
    入院のつらさが痛いほどわかるので…(´;ω;`)
    帰宅したとき、
    ペットに会えたことと
    自分のおうちに帰れたことの
    嬉しさと安堵で大泣きしました(>_<)
    もう絶対入院したくない!!!
    と言いつつもうすぐ
    出産の入院が待っているんですが…(笑)

    ママリはみなさん
    たくさん話を聞いてくれるので
    愚痴りたくなったら
    いつでも来たらいいと思います♥

    入院患者の少ない
    ストレス発散場所ですから!!!(笑)

    • 4月23日
ごま

わぁ〜\(>_<)/
辛いですね〜💦💦
私も先週まで切迫で1ヶ月入院してましたが、
通ってる産婦人科が全室個室だったのでそのような悩みなかったです!

ってか入院生活だけでも嫌なのに、共同部屋だとそういうのも大変ですね〜(ToT)

見てて思わずコメントしてしまいました!

しかも、あと1ヶ月も入院って\(>_<)/

大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜(;_;)/~~~

  • coco1224

    coco1224


    そうなんですね( ;´Д`)
    退院できてよかったですね(T_T)♡

    個室羨ましいです(T_T)‼︎
    ほんといびきの二重奏とか辛すぎて…笑
    あと1ヶ月がんばります(T_T)
    愚痴聞いてくださってありがとうございます(T_T)♡

    • 4月23日
チョコパイ

最近切迫入院なりおそらく正産期までは退院できそうない者ですw
入院して数日ですが今のとこ毎日泣いてますw
旦那がイビキ、歯ぎしりうるさい人で、部屋にイビキうるさい人居ますが何だかホッとしてしまいましたw
長期入院確定なので頭がおかしくなってるんだと思いますw
これから毎日イビキってなるとウツになりそうですが周りの人達は私より先に退院するんだろうし気にしない事にしてます!

  • coco1224

    coco1224


    わたしと一緒ですね(T_T)♡
    旦那さん効果すごいですね‼︎
    わかります…
    長期入院確定で入院からの点滴あんまりもたなくて毎日差し替えられてでも頑張ってるのにまさかそれよりもいびきの方が精神的にくるなんて思ってもなくて(T_T)

    気にしたら負けですよね(T_T)‼︎
    がんばります(T_T)♡
    愚痴聞いてくださってありがとうございます(T_T)♡

    • 4月23日
canaria

私も22wから入院中ですσ(^_^;)4人部屋だしσ(^_^;)
すごく昨日夜起こされましたよσ(^_^;)
トイレに行く音( ̄▽ ̄)冷蔵庫開ける音足攣ったりして、起きたら音σ(^_^;)イビキ気になりますよね(´・_・`)私は義母に耳栓買って来てもらい、何とか凌いでますσ(^_^;)
早く退院はしたいしって感じですよ(´・_・`)ストレスしか溜まらないσ(^_^;)

  • coco1224

    coco1224


    22週から( ;´Д`)‼︎
    そんな大変なのにコメントありがとうございます(T_T)♡

    ほんとに妊婦になってから音に敏感でつらいです(T_T)
    いびきがこんなにも精神的にきついものだなんておもってもなかったので昨日隣の人永遠いびきで一睡もせずです(T_T)笑

    わたしも昨日今日で退院したくてたまらなくなりました(T_T)♡笑
    お互いがんばりましょう(T_T)‼︎
    愚痴聞いてくださってありがとうございます(T_T)♡

    • 4月23日
  • canaria

    canaria

    何とかGWには30wなので、それまで持たせたいです(´・_・`)マグセント使うとかなり体力がヤバくて母体が持たなくてσ(^_^;)一度点滴取ってるんですが(´・_・`)最近まで安定してたのに、また点滴上がるばっかりσ(^_^;)先生もなるべくは使いたくないみたいですがσ(^_^;)安らげる時がありません(^◇^;)

    • 4月23日
  • coco1224

    coco1224


    そうですよね(T_T)
    先が長く感じちゃいますよね…

    副作用とかもしんどいですもんね(T_T)
    まだまだ安心もできないししんどいと思いますがお互いがんばりましょう(T_T)♡

    • 4月23日
  • canaria

    canaria

    1人目も切迫早産で入院σ(^_^;)今回もだと嫌になりますσ(^_^;)どんだけ私の体は張りに敏感なんだーって感じですw
    そうですねσ(^_^;)出来ればまだ窓際とかなら精神的には来ないでしょうが(´・_・`)
    早く窓際行きたいσ(^_^;)
    副作用ヤバイです(´・_・`)今ウテメリンだけでかなりシンドイですσ(^_^;)
    後もう少し頑張りましょう^ - ^

    • 4月23日