※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

里帰り中の産後で、ベビーベッドを寝室に置く予定。バウンサーでお昼寝はできるか悩んでいる。リビングでの赤ちゃんの寝る場所は何を使っていますか?

ただ今、産後で里帰り中です!
あと半月ほどで家に戻るのですが、ベビーベッドは寝室に置く予定です。
そうなるとベビーベットは夜使うことになり日中は赤ちゃんをどこに寝かせたらいいか悩みます💦
バウンサーを知り合いから貰いあるのですが、これでお昼寝ができるのか体に負担がからないかなど考えてしまいます。
皆さんはリビングでの赤ちゃんの寝る場所は何を使っていますか?

言葉がまとまってなくてすみません🙇‍♀️💦💦

頂いたバウンサーはこんな感じのです。

コメント

ぽんchan.

1日バウンサーは可哀想かなぁ(´._.`)ジョイントマットの上にお昼寝マットひいて寝かせてあげるといいとおもいます。

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    可哀想ですよね💦
    ちゃんと寝れる環境作らなきゃダメですね!!アドバイスありがとうございます🥰

• 11月1日
グリンピース

私はトイザらスでちっちゃい布団ベット見たいのを買いましょ!
そこにバスタオルを敷いてゆかと10センチくらいしか高さないので一緒に隣で寝てました!

• りんご

りんご

回答ありがとうございました‼️
    たしかに布団ベット買えばそれで寝られる環境作ってあげられますね!
    しかも自分も横で添い寝できますね😊
    アドバイスありがとうございました✨

• 11月1日

昼間はお昼寝マット、または長い座布団?みたいなのの上で寝てました☺️

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    やっぱりちゃんとお昼寝マット必要ですね🥰買いたいと思います✨
    ありがとうございました!

• 11月1日
n

バウンサーはあまり長く乗せない方がいいと書いてあった気がします😅
うちはリビングで寝かせる時はフカフカめの長座布団を使ってます!

• りんご

りんご

回答ありがとございます!
    やっぱり、長く使うのは良くないですよね💦
    長座布団で寝かせてたんですね✨
    私もちゃんと寝れる環境作ろうと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月1日