※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

生理が3日で終わる方いますか?最近生理が短くなり、ストレスで周期が乱れることがあります。妊娠出産された方いらっしゃいますか?

生理が3日で終わる方いますか?

現在33歳ですがここ数ヶ月の生理が3日
長くて5日で終わります。
以前は茶オリが2.3日続き生理が始まり
立っているとドロっと出てくるのが分かり
2.3日目が出血量多めで徐々に終わり7日間と
一般的でした。
今月は3日目にはおりものシートで足りる位です。

生理周期は1週間位遅れる時もありますが
今回は予定日より4日ほど早く来ました。
若い時から悩みやストレスがあるとすぐにズレてしまいます。

ここ数ヶ月は仕事などで悩みやストレスがかかってはいましたが、生理日数が少なかったり不順でも無事に
妊娠出産された方いらっしゃいますか?( ノД`)

コメント

deleted user

私も生理が2~3日で終わることが多く、そのせいか月に2回の時もありました😥

私は初日からおりものシートで足りる程度でした💦

それでも妊娠でき、出産したらまた7日間くらいに戻りました👍

  • saya

    saya

    本当ですか!
    生理の量が少なく日数短い事で受診や治療などはされなかったですか?

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫かな?と気になっていた反面、日数の短さと量の少なさが凄く助かっていたので受診はしなかったです😊

    • 10月30日
  • saya

    saya

    確かに、不安はあるのですが
    助かります(´・c_・` )
    妊娠も問題なくされた感じですか?🤔

    ママリさんは毎月2.3日で終わる感じですか?

    • 10月30日
Natsumi♡

念のため病院で診察されることをお勧めします!
ストレスが原因だと思いますがストレスが原因で子宮の病気になることもあるみたいなので!

私は仕事を始めた頃から生理不順になり、それまでは気にもしていませんでしたが結婚をし妊娠を考え出してから病院に行くと子宮の病気だと言われてしまいました。
不妊科に通ったので妊娠は出来ましたがもっと早く行っておけば軽い症状で済んだのかなと思っています!
私の周りにも生理不順の方が何人かいらっしゃいますが皆さん妊娠されています!
ですが念のため病院に行くことをお勧めします!

  • saya

    saya

    別件で産婦人科受診してますががん検診やエコーなど問題無しです🤷🏻‍♀️
    ありますがとうございます😃

    • 10月30日