※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
家族・旦那

離婚は決まっているのですがお金の事で揉め出したので調停離婚になりそ…

離婚は決まっているのですが
お金の事で揉め出したので
調停離婚になりそうなので弁護士相談したいと思ったのですが
知り合いから紹介してもらった弁護士さんはネット不倫などの扱いするはしたくないのか暇がないのかわかりかねますが、無料相談もあるので〜とそっとほかを当たってみるようにじょげされました。

数年に渡り数々の女性とのやり取りがあり
決定的なものはないのですが
チャット不倫みたいな感じで恋人同士の様なやり取りをしており、離婚するから結婚しよう
などと言っており

私としては会ったこともない人とよくそんな事言えるなと思うのですが
それは置いといて

そう言うやり取りがあるときに限って離婚すると理由を私のせいにして態度が急変します。

何もないときは不機嫌ながらもすり合わせがあるのですが、他の女と仲良くしている時は少しのズレからすごい攻撃されます。

このことから私は「婚姻を継続し難い重大な事由」に値するのでは?と思っており、
相手のオンナはころころ変わっていると思いますし、名前も住所もわからないので慰謝料の請求はしようと思っていませんが、夫にはできることなら慰謝料を請求しようと思っています。

この様な不貞行為が定かではないが、こう言った場合でも戦ってもらえる弁護士事務所ご存知でしょうか?
都内大田区・品川区・四ツ谷近郊であれば通いやすく嬉しいです。
ネットでも探しているのですがいまいち信用できず

大田区の無料相談には行く予定で探しています。

コメント

たーたんママ

私も同じような事を旦那にされて、離婚に至りました。
他にもたくさん理由はありますが、決定的な証拠がないと弁護士は嫌がりますよ😓
やり取りだけですと"不倫"とはみなされません。
行為がある場合を不倫とされます。

役所の無料相談と、法テラスの無料相談を利用したことがありますが、法テラス、印象良かったです😉

• miiiiimama

miiiiimama

コメントくださりありがとうございます。

そうなんですが、調べると慰謝料を請求できる場合がある
    とあるのでダメ元でも請求したいと思っています。
    お金と言うよりいけない事をしていたんだと言う気持ちを持ってもらいたいのでもらえたら嬉しいですが金額云々という問題ではないのです。
    そこをわかってもらえる弁護士さんいらっしゃればと投稿させていただきました。

法テラスの方が印象良かったのですね。
    探して行けるところ見つけようと思います。

お互いツラいですね。
    頑張っている最中になのか決着ついたのかわかりませんが
    子育て楽しんでいきましょう!!

• 10月31日