※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

高熱で熱性痙攣を起こしました。予防接種のタイミングはいつが良いでしょうか?今年はまだ未接種です。

先日初めて高熱を出して、熱性痙攣を起こしました。病院の先生にもよると思いますが、どのくらいあけたらインフルエンザの予防接種を打っても良いのでしょうか?ちなみにまだ今年は一回目も打っていません。

コメント

けー

うちは1ヶ月後に打ちました。
3週間っていう先生もいれば3ヶ月なんていう先生もいますね💦💦

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます🥺✨
    1ヶ月後に打たれたときは熱は出ませんでしたか?😖打ったら打ったでまた高熱が出たらどうしようとそれも心配になっています😭
    やはり先生によってそれだけ打てない期間が違うんですね😢

• 10月30日
  • けー

けー

大丈夫でした。
    インフルエンザも熱性痙攣起こしやすいので、打てるならそのほうが良いと思います💦💦

• 10月30日
  • にゃあ

にゃあ

大丈夫だったのですね🥺💓
    インフルエンザになった方が予防接種の発熱よりもリスクが大きいですよね😢
    私も1ヶ月を目安に予防接種を受けたいと思います!ありがとうございました!✨

• 10月30日
りこ

うちも聞いてみたら1ヶ月は開けてと言われました💦

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます!参考になります🥺✨やはり1ヶ月はあけないといけないんですね😖

• 10月30日