※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県仙台市で胎児ドック受けた方いますか?

宮城県仙台市で胎児ドック受けた方いますか?

コメント

セイントマザークリニックに通っていて受けましたよ☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    セントマザー気になっていました。HPにはエコー15分位と書いてありましたがそれくらいでしたか?金額はいくらかかりましたか?

• 10月31日

退会ユーザー

わたしが午前最後の患者で、よし始めようとなったときに先生が出産する妊婦さんのところへ行く、、、となり30分待たされ😂😂
    そのお詫びか雑談も交えて15分より長く見てもらいました💡

金額は1万円前後だったかなと思います!今実家で手元に資料がなく曖昧でごめんなさい💦
    血液の流れだったり、口蓋があるとかそういうところまで教えてくださったので私はやって良かったなと思います✨また2人目ができてもしてもらいたいです💓

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細教えて頂きありがとうございます😊

待たされたのは大変だったと思いますがじっくり見てくれたのは良かったですね。

一万円前後で色々見てもらえるなら安心できますね。受ける方向で動こうと思います。

回答ありがとうございました^ ^

• 11月1日