※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

ベビーヤードをベビーベッド代わりにしていいか悩んでいます。夜は添い寝、昼はベビーヤードで寝かせる方法は良いでしょうか?それとも普通のベビーベッドを買った方がいいでしょうか?

お世話になります
現在妊娠25週目、初めての出産です。
犬もいるのでベビーヤード兼ベビーベッドの購入を検討中です。
しかし、ベビーヤードをベビーベッドとして一日中使うのは推奨していないとショップの方に言われたのですが、ベビーベッドとして使われているかたはいらっしゃいますか?
最悪夜はベッドから出して添い寝、日中はベビーヤードで寝かせるというようにしたほうがいいのでしょうか?
それともやっぱり一般的なベビーベッド購入したほうがいいのでしょうか。。

※写真のタイプを検討中です

コメント

ベビーベッドのレンタルありますよ😊
推奨してないならベッドとして使うのはよくないんじゃないかなと思いました!

• アキ

アキ

ベビーベッドなら友人から譲ってもらえそうなのですが、その友人から場所とるしオススメしないといわれ、このプレイヤード兼ベビーベッドが良さげだと聞いたので悩んでました!( ; ; )でもやはり背骨によくなかったりするんですかね…
    ありがとうございます!

• 10月30日