※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中のアロママッサージについて、お医者さんの指示を知りたいです。マタニティエステで問題ないと言われたけど、本当に大丈夫でしょうか?気にするなら行くなという意見は除外してください。

妊娠中、アロママッサージについてお医者さんに何か言われた方いますか??
マタニティをやってるエステだったら問題ないと言われたのですが、本当に行って平気でしょうか?!😂笑
気にするなら行くなという意見は無しでお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんOKなところだったら、気分転換にもなるからいいと聞きました😊
私はマッサージ自体行ったことないので行きませんが😱💦

  • たま

    たま

    気分転換✨
    そうですね💡胎教にも良さそうですw

    • 10月30日
deleted user

娘の妊娠中はリフレッシュも兼ねてアロママッサージ行ってましたよ😊
マタニティをやってるエステだったら問題ないと思います💡

  • たま

    たま

    そうですね!妊娠前に行っていたエステが妊婦さんはフェイシャルや肩首だけなんですが、あるので行きたいなぁ…と💡リフレッシュになったら胎教にも良さそうですね(*´ω`*)w

    • 10月30日
ゆう

私の産院ではアロママッサージのサロンが併設されていて、分娩予約すると無料で体験できるので先日行きました😄

  • たま

    たま

    いいですね〜✨産院ならより安心✨
    私の通ってる産院の先生はアロマがわるいなんて聞いたことないけど?という感じでしたが、ネットで見ると気を付けないといけないアロマもあるとか意見がまちまちで心配になりました💦笑

    • 10月30日