※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が高音を出して笑うことがあり、心配しています。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の男の子を育ててます。
3ヶ月になったくらいからキャッキャと声を出して笑い可愛くて微笑ましいのですが、その延長線上?でキーーーーとか、ニャーーみたいな(小さい子のキーキー声みたいなんではないです)高音を出すようになりました。😂おもしろくてこちらも笑うとテンション上がってきてそんな声を出すのですが、血管切れない?と思う程顔真っ赤にして必死で声を出そうと頑張ってます(笑)
声遊びをすると聞いたことがあるのですが、あまりにもテンション上げて高音出すので少し心配になってきました。こんな方、もしくはこんなんだった方いますか?(´・ω・`)

コメント

うちもそうやって
テンション上がりますよ🤣

• ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

ほんとですか?😂
    良かったー💦ありがとうございます!(^^)

• 10月30日

退会ユーザー

笑い過ぎて「えっ息吸って?」って
    思う時あります( ´⚰︎` * )

• 10月30日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

ですよねですよね!!!なんかめっちゃ口笑ってるけど必死で顔真っ赤にしてゆってるからびびります😂笑

• 10月30日
アース

うちも高い声出してました😂
男の子なのに声高いね〜ってよく言われてました💡

• ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

そうなんですか😂本当に高い声で叫ぶのでめっちゃ心配しました💦ありがとうございます(^^)

• 10月30日