※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akichin
雑談・つぶやき

もうすぐ母の日ですね!みなさんは何をあげますか? 私さ実母には娘2人の…

もうすぐ母の日ですね!
みなさんは何をあげますか?

私さ実母には娘2人の写真をシャッフル
プリントした物を渡す予定です⑅◡̈*

ちなみに
お義母さんは
サンダルをみんなで
あげる予定です( ﹡ˆoˆ﹡ )
↑旦那が4人兄弟なので
嫁たちで話し合ってみんなから
というかんじで渡します!
なので負担は少ないです(笑)

実母はなかなか会えないので
溺愛してる娘たちの写真を!!!
喜んでもらえるといいなぁ〜♡♡♡

コメント

deleted user

わたしも子供達の写真を使って100均の時計を母の日カード代わりに☺️手作り感満載ですけど笑
花好きの実母には花束を、スイーツ好きの義母には堂島ロールを贈ります❤️