※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊活

基礎体温が高温期に入っているか心配です。最近は36.7度以上が多かったが、今回は低め。旅行で体温を測れず、妊娠可能性が気になります。

この基礎体温、高温期入ってますかね?
ここ最近は高温期36.7度以上になることが多かったのですが、今回はそこまで上がらないです😭
途中、旅行を挟んでしまったので基礎体温測れてないところあります😱
高温期入っているとしても、いつもより低い場合は妊娠可能性低いですよね😩

コメント

ぽん

このまま上がっていけば高温期だと思います☺️

• すじこ

すじこ

ありがとうございます!
    このまま上がったとして、29日から高温期と思っていいですかね?

• 10月30日
ma

上がっていけば高温期です!
といいたいところですが
毎日図る度に不安ですよね😢

私は七菜さんのように
37°いくことがなかったです
ガタガタだし、、、😭
クリニックにも行きましたが「基礎体温はストレスになるからやめましょう」といわれてやめてしまい、グラフを見せることはできないんですが現在妊娠中で、36.50°です!

そういう基礎体温の方もいる
と知って頂きたく回答させて
頂きました⸌◦̈⃝⸍

• すじこ

すじこ

回答ありがとうございます!
    わたしも産後ガタガタで、最近2層に分かれてきたとおもってたら今回なかなか上がらなかったので、ダメだったかなと思ってました😭
    いろんな場合もあると思うので、基礎体温はあくまで目安として考えます!
    参考になります😊ありがとうございます!😌

• 10月30日
  • ma

ma

いえいえ⸌◦̈⃝⸍‪‪❤︎‬
    グッドアンサーありがとうございます!!

• 10月30日
望

28日に排卵したでしょうね☺️
だとしたら今日はまだ高温期2日目なので、体温はこれから上がってくるので大丈夫ですよ☺️

• すじこ

すじこ

ありがとうございます😊
    体温上がってくることを期待したいと思います😌

• 10月30日