※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
ココロ・悩み

怖がりなママさん、心霊系の映像が怖い。夜は怖くて部屋中の電気をつけている。夫は遅く帰る。気を紛らわす方法を教えてください。

怖がりなママさんいますか??
私はもう極度の怖がりで、特におばけが怖くて、ちょっとでもテレビでそういう映像が流れたのを見てしまうと、夜お風呂に入るのも怖くて(T^T)
夏になると心霊系のテレビ増えてCMとかで流すの本当にやめて欲しい!!
子供はいるけど早く寝ちゃうし、頼りにならないし(^_^;)旦那は毎日遅いです。今もまだ帰ってきていません(T_T)
ちょっと怖くなるともうダメ。部屋中の電気つけてます。
同じような怖がりママさん、全然へっちゃらな方も、こういう時にどうすれば気が紛れるか教えて下さい(T_T)

コメント

しかかな

私もです…
怖いの大っ嫌いです❗
たまに、テレビでホラー系映画の宣伝とかみかけたら、耳を塞いで、目を閉じてシャットアウト……
怖い番組をみたら脳裏に焼き付いてしまい、お風呂入ったら誰か後ろにいるんじゃないかって変な妄想しちゃって、洗顔もマッハで終わりにしますよ💦
寝る時に怖い夢みたり、脳裏に焼き付いている時はテレビをタイマーにして音は小さめにしてしてねます❕❕
電気だとタイマーにできないので……
しかも、楽しそうな番組をつけておくのがいいですよ😆

• ほたて

ほたて

そう。脳裏に焼き付きますよね(; ・`д・´)(T_T) 本当に嫌です。平気な旦那が羨ましい!
    楽しいテレビつけておくのいいですね! 番組表をざっとみて嫌なワードがないか調べてからがいいですよね!
    もう旦那かえってくるまで爆笑ネタのテレビ見ます!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます!

• 4月23日
ちょろぺん

私も急にホラーCMが流れることに立腹しています。心臓が弱い人だっているのだから、流す前に注意を入れるべきだと常々言っています(「 ゚Д゚)「ガオー
私は怖くなったらすぐに腹を抱えて笑えるサイトを見に行きます。
ひーひー笑って、さっ寝よ!でおやすみなさいです。寝る間際にフッと想像してしまってももう1度見て寝落ち待ちします(笑)

• ほたて

ほたて

そうなんですよね!CM、あれ酷いですよね!もろに怖いシーンを流したり、見たくない人いるのに避けようがないですよね(T^T) 夏は注意です!!
    YouTubeとかで笑えるのありますもんね!私も怖くなったら爆笑できるサイトずっと見る事にします!! ありがとうございます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 4月23日