※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10月29日が予定日の方いますか?子宮口も硬くて産まれる気配なく、ジンクスもやる気がないです。皆さんはどんな感じですか?

10月29日が予定日の方いますか?😩子宮口もガチガチで産まれる気配なくほんと嫌になります、、😩
もうジンクスなどもやる気がでず、家でボーとしてます😂皆さんどんな感じですかー?

コメント

S.U

私は27日ですー😂😂
3cm開いてるって言われてたので早く生まれるもんだとばかり思ってましたがすでに3日超過……
生理痛のような子宮あたりの鈍痛?は時々ありますが、それだけ😭
本当やる気出ないですよねー😂
朝お散歩だけしましたが、帰ってきて疲れて寝ました笑

• ママリ

ママリ

子宮口の開きと陣痛は関係ないんですかねー💦😖💦
    私は子宮口1センチ開いてとのに閉じたとか言われてもう笑うしかないです😂笑
    誘発の話とかでてますかー?

• 10月30日
まみぃ

前もコメントさせてもらいました😊💓
同じく全然気配ないです!
何もなさすぎて、今日は電車で夜のお出かけしようか悩んでるくらいです🤣🤣
ついさっきまでお散歩に出かけましたが、疲れて帰宅🤷‍♀️
早く会いたいですね〜👶🏻❣️

• ママリ

ママリ

またまたコメントありがとうございます❤️お出かけしましたか?🤤
    もう近場だと行き尽くして遠出したいですよねー💦気持ちいい気温なのに、、😩
    明日また検診なのでどうせまた子宮口開いてないとか言われるんだろうなと、、

• 10月30日