※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

郡山市に引っ越してきたばかりで幼稚園入園について質問です。おすすめの幼稚園と入園応募方法を教えてください。

郡山市の方にお聞きします。郡山に引っ越して来たばかりなので、郡山市内の幼稚園入園に関して質問したいです。おすすめの幼稚園、あとは入園の応募方法についてお聞きしたいです。至急よろしくお願いします。

コメント

オムハンバーグ

駅の周辺でしたら、安積幼稚園(神社系)やたから幼稚園(仏教系)、少し離れて双葉幼稚園、エムポリアム幼稚園(少人数)、駅裏になりますが、尚志幼稚園あたりでしょうか...?
来年の4月から三年保育だと空きは厳しいかもしれませんので、早めにご連絡をした方がよいかもしれません🙆
入園方法は面接があったり、なかったりしますが、だいたい願書を出した先着順かな...と思います。

• おたま

おたま

ありがとうございます!
    ホームページ見てみます。

• 11月2日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

最近途中入園しました^ ^
どんな事でしょうか?

• おたま

おたま

個人で見学や願書を出す期間が決まっているのか聞きたかったのですが、無事願書出せました。
    すみません、返信ありがとうございました😊

• 11月28日