※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく子供に怒りすぎて反省したとか、幼稚園くらいの子の反抗がすごすぎ…

よく子供に怒りすぎて反省したとか、幼稚園くらいの子の反抗がすごすぎるみまいなのをママリでみます。

逆にうちはそんなことなかったよーって人いますか?そんなに怒ることなかったよーとか(自制できるも含みます)、今のところいいこすぎるとか。

コメント

ことり

長女はなかったです!
次女以降はどうなのか、、、まだわかりませんが😅

はじめてのママリ🔰

うちの現在小1ひとりっこ女子はなかったですね☺️(今のところ💦)

子供ってやっぱり愛情たっぷり時間をかけて育てると、その分育てやすい子になるのでそもそも怒りすぎるような事をしてこないです‼︎
子育ては自分に返ってくるって本当だなーって感じてます♪