※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
妊活

妊娠に悩み、生理前症状で落ち込んでいます。授かりたい気持ちと不安が交錯しています。

嘆きです💦

なかなか妊娠できなくて、今月はタイミングあった!と思っていたけど、生理予定日に向けて、徐々に下降し始めてきました😣
尾てい骨は痛いし、胸も痛いし、長年の経験上、今にも出血しそうな感じするし…。
旦那さんには仲良し我慢してもらったり、腰痛いのに、連続でタイミングに協力してもらったりしたのに…。いつ授かれるのかなぁ…。
お正月の親戚の集まり、行きたくないなぁ…。

コメント

とこりん

めちゃめちゃわかります!!
あたしも今月バッチリだったのに今にも生理が来そうです💦
旦那に申し訳ないし。いつになったら妊娠できるのか不安だし。年末年始の家族、友達の集まり行きたくないです😭
後から結婚した子みんな妊娠してるので友達との集まり余計に行きたくない😭

• クロコ

クロコ

親戚の集まり、嫌です~。
    義兄のお嫁さんは私より年下ですが、二人目を妊娠中だし、ますます行きたくないんです💦
    赤ちゃんまだ?とは聞かれませんが、内心みんな思ってるんだろーなーと、卑屈になってます(笑)

• 10月30日
  • とこりん

とこりん

めっちゃわかります!!!!
    聞かれないけど絶対思われてますよね!笑
    友達とか会社の人にもできなくて可哀想とか思われてそうでほんと嫌です

• 10月30日