コメント
ミーラ
うちは1歳の誕生日と初節句を温泉施設の大広間(仕切って半分間w)でお祝いしました( ^ω^ )
うちは私の両親だけ呼んで。(主人のご両親は遠方のため)
その旅館はお食い初めの時も利用していて、赤ちゃん用のお祝い膳は無料でした。鯛は時価でしたが。
電話で事前に、お祝い膳など作れるか聞いてみると良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
料理はコースで和洋折衷、一人3千円位だったかな。
デジカメで終始録画したりしました。
ミーラ
うちは1歳の誕生日と初節句を温泉施設の大広間(仕切って半分間w)でお祝いしました( ^ω^ )
うちは私の両親だけ呼んで。(主人のご両親は遠方のため)
その旅館はお食い初めの時も利用していて、赤ちゃん用のお祝い膳は無料でした。鯛は時価でしたが。
電話で事前に、お祝い膳など作れるか聞いてみると良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
料理はコースで和洋折衷、一人3千円位だったかな。
デジカメで終始録画したりしました。
「お祝い」に関する質問
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
帰省ってこんなものですか? 私は実家は遠方で飛行機、ホテル、レンタカー必須です。 。 子供が3人いるので ホテルにベビーベッドがあるか、子供は何人まで対応できるか、できれば和室の方が安全に過ごせるので和室があ…
お祝いのお返しについて 以前ママ友さんからお尻拭きを一箱出産祝いで頂いたのですが お返しや心遣いは一切不要とのメッセージ付きだったのでお返しはしていませんでした ですがやはり何かのタイミングで何かしらお返しし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽんぽこりん
コメントありがとうございます!
電話でお祝い膳できるか聞いてみます( ´ ▽ ` )ノせっかくなら一緒に食べれた方がいいですもんね(o^^o)
動画撮ったりしていっぱい思い出残したいと思います♡