※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

お祝いのお返しについて以前ママ友さんからお尻拭きを一箱出産祝いで頂…

お祝いのお返しについて
以前ママ友さんからお尻拭きを一箱出産祝いで頂いたのですが
お返しや心遣いは一切不要とのメッセージ付きだったのでお返しはしていませんでした
ですがやはり何かのタイミングで何かしらお返しした方が良いものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらお返しはしません。

でもどこかに出かけたりしたらお土産を少し買っていくなど、お家に遊びにいくタイミングがあれば少し良いお菓子などを持っていきますかね。?

私があげた側だったら本当にお返しもらいたくないので、同じく心遣いは一切不要とそえます!