※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

実家から予定日後に生まれるように言われた。仕事で予定日まで休めず、その後は休めるとのこと。要注意かも。

上の子を見てもらいたい関係上予定日より後に生まれてほしい!!
丁度予定日まで仕事の関係上休めないけど、それ以降ならいつでも休めるよって実家に言われたー。

なーのーで!

チビゴン!!予定日以降に出ておいでー🙌

言い聞かせてたら大丈夫ですかね(笑)

コメント

tu

こればっかりはわかりませんが…そうなってほしいですよね!笑
私も1人目は里帰りで自宅-実家がどうやっても8時間程かかり、夫も仕事の都合上、来られる日が唯一予定日すぎた週末だけだったので念じまくりました笑
幸い、うちはそこにドンピシャで出てきました笑

狙って出てきてくれると良いですねー!

• らすかる

らすかる

上の子は体重制限言い聞かせたらドンピシャで言った通りの重さで出てきたので、いけるんじゃ( ✧Д✧) カッ!!
    とか思ってますが、わからないですよね(笑)
    wuさんのお子さんもママの話しっかり聞いてくれた子だったんですね💕

今日からしっかり言い聞かせます(笑)

• 10月30日
しー

うちと全く同じですね。
うちも予定日前日に実家の引っ越しが有り、それ以降だったらいくらでも上の子見れるよー。って言われてるので、頑張って予定日までいてねー。と言い聞かせてます!

• らすかる

らすかる

早く産んで楽になりたいけど上の子の事も考えると予定日までは~~~🙏🙏🙏🙏ですね(笑)

お互いお腹の子に聞き入れてもらえるよう頑張りましょうね🎵

• 10月30日