※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

母の日についてです。結婚して初めての母の日を迎えようとしています。…

いつもお世話になってます!
母の日についてです。

結婚して初めての母の日を迎えようとしています。
実母が毎年、父の名前で父方の祖母にお花を
送っているのを知っているので、今年からは
私も何かしらプレゼントしなきゃ!と思っています。
私自身、お義母さんのことは嫌いではなく
いつも良くしてくれるので何か送りたいなと。

お義母さんはビール好き、お菓子などの甘いものや
おつまみのような食べ物を食べてるとこを見た事が
ありませんし、旦那に聞いてもそのようなものは
あまり食べないとのことでした。
ネットで見てもやはりお花が多く、生花は手入れが
大変ですしいつか枯れてしまいますよね…。
できれば残るもので探したいなと思います!

そこで、お義母さんはリラックマが好きなので
リラックマがお花を持ったぬいぐるみとかを
あげたいなと考えていますが、こういうものって
どう思いますか?
また、このような商品は売っているのでしょうか…
リラックマショップがあるので行こうとは思ってます。
もっとちゃんとしたもの(カーネーションとか)が
やはり良いのでしょうか…

あげられるもの、あげたいものが重ならなくて
悩んでいます!
良い意見がありましたらお願いします!

コメント

deleted user

リラックマのブリザードフラワー?とかないですかね。
あとはタオルとかハンカチとか?
リラックマの写真たてとか?

うちは義母がキティちゃん好きなので旦那は誕生日とかキティちゃんの造花を用意してます。

お手紙とか添えられたらいいかもしれません😁

  • やま

    やま


    お返事ありがとうございます!
    なかなか会える機会がないので先日渡してきました。
    ブリザードフラワーとリラックマのグッズを少々…(笑)
    かわいいと喜んでいただけました!
    形にとらわれず、好きな物を渡してもいいんだなと思いました!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喜んでくれたんですね😃
    そりゃあ自分の好みのプレゼントだしうれしいですよ😂

    母の日だからこうしなきゃだめ!みたいなのはないですもん。

    • 5月7日
  • やま

    やま


    なんせ初めてだったので、変な物を渡して変な嫁だと思われたらどうしようと思ってました…(°_°)
    こんなんだと来年からもプレゼント悩みそうです(T_T)(笑)

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは義母にはもう旦那から選んでもらってます。一度だけホワイトデー選んで送ったら…あとあと旦那が『俺今まで返したことなかったや‼』って…頼まれたから買ったのに‼ってなりましたよ😒
    翌年、毎年義母からきてたのにありませんでした😅


    来年からはべびちゃんに協力してもらいましょ💗
    写真アルバムとか大きくなったら似顔絵かいてもらったりとか……。
    孫と共同で😂❤❤

    • 5月7日
  • やま

    やま


    うちの旦那は選んでくれそうにもないです…(°_°)
    産まれたら写真とかと一緒にお花送るくらいでいいですよね!
    来年からは孫の力を借りていきます(笑)

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまにあきたころにリラックマを挟めば最強です(笑)

    実母は娘の笑顔の写真がほしいというので妹づたいにLINEで送りました。
    因みに今年は義母が娘抱っこしてる写真いりワインにしたらしいです。

    • 5月7日