※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます☀︎先週から離乳食開始して小さじ1余裕で食べて先週…

5ヶ月の息子がいます☀︎
先週から離乳食開始して小さじ1余裕で食べて
先週の終わり頃は小さじ2食べてました!
でも日曜日から熱が出てしまい、、、
離乳食一応準備して食べさせていますが
熱が下がった今も全く食べてくれなくなりました🥺

どうすれば良いですか???

コメント

はじめてのママリ

体調悪いなら離乳食お休みした方がいいですよ😵💦
5カ月ならまだ食べる練習の段階ですし、無理してあげても胃に負担かかるだけだと思います(^^;