※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
妊娠・出産

息子がママっ子になり、入院中も無関心。不安な気持ちで退院を迎える母親。

ママっ子の息子について。。。
最近、お腹も大きくなり、毎日毎日赤ちゃんに
話かけているので、嫉妬?なのか赤ちゃん返りなのか
息子が異様なまでにママっ子になっていました。
トイレなんていつから一人で入ってないことか。笑笑
何をするにも付いてきます。
ですが、1週間前から私が入院になりました。
どうなることかとドキドキしていましたが、
全くケロっとしています。笑
個室なのでテレビ電話を繋いでも
こちらに目もくれずテレビに夢中、、、
無理やり名前を読んでこっちを向かせても
「かあちゃん、ない!バイバイ!」と言って
それっきりこっちを向いてすらくれなくなりました。
今日、退院ですが、なんだか不安😭😭😭

コメント

めーぷる

ちょっとお兄ちゃんらしく成長したと思いましょう😊
照れ隠しかもしれませんし😂
ママが帰ってきたら、きっと甘えて来ると思います🥰