※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよな☆
家族・旦那

旦那が明日で13年務めた仕事を辞めて、明後日から新しい職場となります…

旦那が明日で13年務めた仕事を辞めて、明後日から新しい職場となります。
長く務めた会社を辞めるという節目なので労う気持ちで何かあげたいなーと思うのですが、何がいいでしょう?
明日は最終日でお別れ会をしてもらうらしく、帰ってくるのは遅くなるので、夜ご飯で「何か」はできません。
営業から事務の仕事への転職になるのですが、仕事で何を使うのかよくわからず…。
ボールペンは同僚からもらったみたいです。
もう明日なのに用意できておらず、焦ります。
オススメあれば教えてください!

コメント

ハジメテノママリ

明日には用意できないかもしれませんが…
私は旦那の転職祝いに今まで貯めてた500円玉貯金で、
スーツをプレゼントしました!
あとは季節的にネクタイとか…?

• よよな☆

よよな☆

そう言えば、ネクタイしばらく買ってないです…!
    いいですね!!

• 10月30日
ひかり

明日の夜のお帰りまでにお買い物は出来そうですか??
可能ならば、何かビジネスシーンで使えそうな定番アイテムはいかがでしょうか😁

腕時計、ネクタイ、ネクタイピン、カフスボタン、名刺入れ、鞄、シューズ、シューケアセット、靴ベラ、IDカードホルダー、などなど。

• よよな☆

よよな☆

買い物はどうにかダッシュで行きます!
    ネクタイいいですね!!
    旦那、かなりマメではないので、実際使いやすいもので考えてみます(^^)

• 10月30日

私なら、明後日の夜ごはんにケーキとご馳走用意しますね!
営業職なら大抵のビジネスグッズも持ってるだろうし、足りないものもないかなと思います!

• よよな☆

よよな☆

初日の夜ご飯でも遅くはないですよね!
    そうなんですよ、今までにもプレゼントしてきたもので完全装備できちゃってるので…ネクタイにして明後日のご飯頑張ろうかな、と思います♪

• 10月30日